ブキットビンタンのスタバ in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク
日曜日に ブキットビンタンまで 朝散歩した時のことです。
 
 スタバのフラペチーノで ちょっとひと休みです。
(土日のハッピーアワーのプロモーション中です。)
 
 

クアラルンプールのブキットビンタンには 

たくさんのスタバがあります。

ブキットビンタンは、日本で言ったら銀座の様な

とても賑やかなところです。

でも 私達が入ったスタバは、とてもすいていました。

ブキットビンタンにあるWolo Hotel に併設されたスタバです。

(新しいスタバなのでしょうか?Googleマップにのっていません。)

二階席もあります。誰もいない😂

1階席は 太陽の光がサンサンと差し込んできます。

外のテラス席もあります。

スタバのリザーブ店は オシャレです。

 

そして トイレですが、全く表示がありません。
 
お店の人に聞いて行くと😅
 
曲がった先のドアを開けたら🤓
 

あった🤭

なんと 男女のトイレが隣合わせです。
 
人生初めて 主人と隣同士で 仲良く😍トイレに入りました。
 
トイレは とっても綺麗でしたが、本当にびっくりしました。😁
(手前のドアが 男性用トイレ 右側が女性用トイレとなっています。)
 
でもでもね

僕が許しちゃう❤️

コメント