Restoran Yum Me Place😄おほほ❗️高級モールでもパンミーinマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

先日行ったカフェYellow Brick RoadがあるPlaza Batai(プラザ バタイ)は、低層の小さなモールです。高級感あるお店が集まっていて、駐車料金も3リンギ取られます。

心なしか駐車している車もベンツなど高級車が多いです。

Yellow Brick Roadの記事はこちらから

そんな小さな高級なモールにもあるのです❗️小さな屋台が集まるコーヒーショップ(ホーカーのようなところ)が。おほほほ😄

Restoran Yum Me Placeです。

これまた、朝から満席です。すごい❗️お金持ちも、やっぱりこういうところに来るのですね😆ちょっと、嬉しいなあ😄

小さな屋台がたくさん並んでいます。

何にするか、一応は迷ってみるのですが💦やっぱり初めはパンミーでしょう❗️ということで、結局パンミースープを注文しました。

お店の中も食べるところがありましたが、こちらは満席でした。

スポンサーリンク

ちょうど外の席が空いたので、ラッキーでした。できることなら、やはり歓喜の良い外の席で食べたいです。

マレーシアのこのようなホーカーでは、好きなところに座ってから、屋台のところへ言って自分でオーダーをします。そうすると、ちゃんと持ってきてくれます。料理と引き換えに、お金を払います。

来ました❗️パンミースープです😍

このパンミースープも美味しいなあ😍麺もシコシコしています。

パンミースープ 8リンギ(約216円)(普通のホーカーよりちょっとばかりお高いですよ😄オホホ)

ここのパンミースープは、スープが透明でした。あっさりしているけれど、チリを入れたら、味がすごく濃くなりました。

主人は、ほとんど全部スープを飲んでしまいました💦血圧が高い人は、塩分多めのスープをそんなに飲んだらあかんやろ😅あらら

外で座りながら、窓越しに、ワンタンミーを注文している人もいました。

こういうローカルののどかなところがやっぱり好きです💕

ここは、すぐに車を止めることがでるし(駐車代はかかりますが)、お買い物ついでにすぐ食べることができるし、高級モールにもこんな庶民的なお店があることがわかって、嬉しいです。

さあ、これから、1週間分のお買い物にスーパーに行きます。

今日も1日良い日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました❗️

コメント