自宅隔離終了❗️まず行った場所、食べたものinマレーシア

一時帰国
スポンサーリンク

一時帰国後マレーシアに戻ってきてから、5日間の自宅隔離をしていました。

自宅隔離4日目に行った2回目のPCR検査の結果も、無事に陰性でした。

2回目PCR検査の記事は、こちらから

入国後2回目のPCR検査😆自宅隔離4日目in マレーシア
緊急の一時帰国から、マレーシアへ戻ってきました。 日本出国前にもPCR検査をしましたが、クアラルンプール国際空港(KLIA)に到着してからもPCR検査をしました。(空港でのPCR検査代は250リンギです。) マレーシアに入国後4日目で、やっ...
2回目PCR陰性❗️自宅隔離5日目、6日目の朝😄inマレーシア
日本への一時帰国からマレーシアへ戻ってきて、5日間の自宅隔離をしていました。 マレーシア入国後4日目にまたPCR検査をひばりクリニックで受けました。 マレーシア帰国後のPCR検査の記事はこちらから PCR検査をして次の日の午前中(自宅隔離5...

帰国して6日目で無事に自宅隔離が終了した❗️と思ったら、6日目の朝の段階では、マレーシアのコロナ関連アプリMySejahtera上では、まだUnder Surveillanceでした。

これでは、まだお買い物に行けません💦

自宅隔離6日目のお昼ぐらいしょうか、やっとMySejahteraの画面が変わりました。

やったー❗️、こちらLow Risk No Symptonと表示が変わりました。

良かったです。これで、お買い物やお散歩にも行けそうです😍

MySejahteraProfileの画面も、きちんと変わっていました。

1つ目は、またPCR検査の日付けが上書きされて、2回目のひばりクリニックでPCR検査をした日付けに変更されていました。

2つ目は、Home Surveillance OrderCompleted(完了)と表示されていました😄

こんな表示を初めて見ました😍MySejahteraは、どんどんバージョンアップされていますね。

やったー😄これでやっと、シャバに出られます❗️

スポンサーリンク

では、ここで問題です。

まず、自宅隔離明けに私たち夫婦が行ったところはどこでしょうか?

はい、当たりです😄

いつものペルダナ植物園(Taman Botanical Perdana)です。

相変わらずのんびりと、そして優しく私たちを迎えてくれました😍

公園を歩いていると、木の下に何やら黄色いものがあります。

近くでよく見ると、あちらこちらにキノコが生えていました。

今までこんなキノコを見たことがありませんでした。

最近クアラルンプールは雨が多いように感じます。雨の時間がいつもより、長いのです。そのせいで、キノコが育ちやすい環境になったのでしょうか?

スポンサーリンク

はい、では次の問題です。

自宅隔離明けに、私たち夫婦が、ランチに食べたものは何でしょうか?

はい、当たりです❗️

パンミースープです😍

近くのホーカーでTake awayをして、家でパンミーをいただきました。

パンミーを食べながら、「これを食べると、マレーシアに戻ってきた感じがするね。」と話すでした😅やっぱり、パンミーは美味しいです💕

ちょっとばかり、問題が簡単すぎましたか?😄😄😄

明日は、スーパーへお買い物へ行かないとなあ。

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました。