連日の猛暑❗️ちょっとばかり疲れ気味💦in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国しております。

連日の猛暑に、もうやられてしまっています❗️

とにかく暑いです。地面の下からモアっとくる暑さに負けて、外に出られないです。というか、外に出られないです。

あのー💦マレーシアのクアラルンプールの方が、涼しいのですが😆一体どういうことでしょう❗️

マレーシアに避暑のために帰りたいです😆(住んでいるクアラルンプールは、ほとんど赤道に近いところにあります💦なんということでしょう❗️)

というわけで、暑さにやられ😆さらに孫たちの元気さにやられ😆少々疲れ気味です💦💦💦

そうそう、さらに家のお片付けで発生したゴミ出しも大変でした。

今日は、少し離れたゴミ捨て場まで、4往復しました😆

一時帰国中のゴミ出しの話は、こちらからどうぞ

ゴミ捨てが大変です❗️ゴミの分別😄in Japan
無事に一時帰国しました❗️ 先日の一時帰国の際の成田空港の様子は、こちらからどうぞ 日本の自宅での生活が始まりました。さあ❗️主婦はここからが大忙しです。 そうなのです❗️日本では、ゴミ捨てがとても大変なのです。 そう言えば、今日は普通ゴミ...
スポンサーリンク

もう10時過ぎにゴミでしに行った時には、アスファルトからの熱気で外は温室の中のようでした。

いくらなんでも、これは暑すぎます💦

もう、ダウンしそうです💦💦💦こんなに日本の夏は、暑かったでしたっけ?

水分をたくさん摂って、なるべく部屋を涼しくして、体調管理に気を付けていきたいと思います。

ということで、ブログも、書く気分ではありません💦すみません。

今日の我が家が住んでいる所の最高気温は、35度の予想です。(これでも昨日より1度低いです💦)

明日から少しお天気が悪くなって、猛暑からちょっと一息つきそうですが。

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント