お誕生日おめでとう❗️妹とランチ😄atみなとみらい

一時帰国
スポンサーリンク

横浜は、やっぱり私の大好きな街です。そして、私にとって大切な街です。

横浜のみなとみらい地区もどんどん発展していて、だんだんよく分からなくなってしまいました💦でも横浜港を望むこのみなとみらいの風景は、私にとって心落ち着く風景です。

さて、今日は、妹の誕生日です。お誕生日おめでとう🎉🎂🎁

ワークマン女子でお買い物の後、妹と待ち合わせをして、向かったのは、こちらのレストランです。

横浜ランドマークタワーにあるイタリア料理のお店Mangia Mangiaです。

このレストランからは、みなとみらいの風景がよく見えます。特にみなとみらいの観覧車がよく見えるので、お気に入りです。

今回の席は、窓側ではありませんが、一段高くなったボックス席で、個室にいるような感じで落ち着きます。もちろん、外の景色もよく見えます。

スポンサーリンク

私は、定番のカルボナーラを頼みました。ちょっとばかり、味が濃いですが、とっても美味しいです。

ランチでは、なんとこれに、サラダバーフォッカチャドリンクバーが付いています。

サラダバーはそんなに種類はありませんが、とても新鮮です。ドレッシングも2種類あって、選べます。

ドリンクバーはアイスティー、ウーロン茶、ジャンスミンティーなどの冷たい飲み物と、コーヒーが飲み放題です。

ホッカチャ(イタリア風パン)も次々と補充されて、食べ放題です。

これで、なんとお値段税込で1200円くらいです💦えー❗️このお店、こんなに安かったかな?

いやいや、安すぎるでしょう💦これでは、日本の飲食業界は大変ではないでしょうか?💦なんて心配になってしまいました。

(夜のディナーは、そこそこのお値段だったと思います。)

スポンサーリンク

Mangia Mangiaの店内には、このような素敵なバーも併設されています。

みなとみらいの夜景を見ながら飲んだら、きっと素敵なひとときになると思います。

ランドマークタワーでは、恐竜展をやっているようでした。

動く恐竜に子供達は、興味津々で見ていました。こちらが動画です。

今回の私たちや娘一家の一時帰国中は、妹夫婦に大変お世話になってしまいました。

ちょっとだけですが、こんなふうに妹の誕生日を一緒に祝うことができて、本当によかったです。

色々とありがとう❗️そして、これからもよろしくね❗️

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント