RT Pastry♪いつものパン屋さんでまた爆買い😍atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

Taman Desaエリアでお買い物をする時には、よくRT Pastryへ寄って、パンやケーキを買います。

以前の記事はこちらから

RT PASTRY in クアラルンプール
久しぶりに RT PESTRYでパンを購入しました クアラルンプールは ロックダウン中です。 買い物は 1週間のまとめ買いをしています。 そこで パンは ラップに包み冷凍しました。 パンを買った際にこんなものをいただきました チャイニーズニ...
RT Pastry ♪ 食パン in クアラルンプール
いつも行く  RT Pastry でも パンのプロモーションをやっていました。 食パン と シュガーパン2つ と エッグタルト2つと シフォンケーキで 17リンギでした。 日本円で約425円です。 いつもより5リンギくらい安く お得に買えた...

今回も色々とたくさんのパンやスイーツのお買い物をしてしまいました。

買ってきた食パンあんぱんは、帰宅してからすぐにラップに包んで冷凍してしまいます。

RT Pastryでは、パンだけでなくて、ケーキ類もとても豊富に置いてあります。我が家は、左端にあるLight Cheese Cake(チーズケーキ)をよく購入します。

スポンサーリンク

あら❗️Hokkaido Vanilla (カステラ)なんてありますね。次回は、買ってみようかな。

こちらのCup CakeMuffin(マフィン)もよく買います。そして、帰宅後は、やはりラップして冷凍してしまいます😆

こちらのシフォンケーキも大好きです。今回は、Green Tea Chiffon(8.60リンギ)をお買い上げしました。さっぱりとした甘さとフアフアな生地の食感で、ぱくぱくと食べられてしまいます💦(また太るけれど😆)

スポンサーリンク

デコレーションケーキもたくさんあります。我が家は、誕生日やクリスマスの時には、ここでケーキを買うことが多いです。甘さ控えめなところが嬉しいです。RT Pastryのケーキは、デパートではなくて街のケーキ屋さんの素朴な感じといえば良いのかな😄

シュークリームも買ってみました。(またまた、太るパターン💦)中のカスタードクリームは美味しかったけれど、皮の部分はYAMAZAKI(ヤマザキ)の方が美味しいかな?

RT Pastry @ Taman Desa · 7-0-7, Jalan 3/109F Danau Business Centre, Taman Danau Desa, 58100 Kuala Lumpur, マレーシア
★★★★☆ · 洋菓子店

今年の私の目標の3キロダイエットする❗️への道は、、果てしなく遠く険しいですね💦でも頑張ります❗️

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    おいしそー
    パンの美味しい店があると幸せ感じますよね

    • hamamam より:

      emiemiさんコメントありがとうございます。
      マレーシアの方は、皆さんパンが好きですよね。
      おかげで美味しいパン屋さんがたくさんあって、本当に幸せです。