日本のアウトレットも楽しい❗️横浜ベイサイド😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

COSTCO(コストコ)で楽しんだ後に来たのは、こちらです。

昨日の日本の

昨日COSTCOの記事はこちらからどうぞ

日本のコストコ最高❗️ホットドッグ&お買い物😄in Japan
今日は、妹とお出かけです。 まずはランチしようという事になって、来てしまったのが、こちらです。 はーい❗️こちら日本のCOSTCO(コストコ)です。 もちろん、「腹が減ったらいくさができぬ」です。お買い物よりも先に、まずこちらカフェテリアコ...

COSTCO(コストコは、とっても楽しかったです。

でも、ここも楽しんじゃうぞー❗️

こちらは、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです。

2020年6月に全館リニューアルして、再オープンしました。ですから、新しくてとても綺麗なアウトレットです。

スポンサーリンク

2階、3階は、中庭に向かって吹き抜けになっているので、開放感もあります。

平日だったので、人も少なくてのんびりとお買い物ができそうです。

トイレでまた素敵なものを見つけてしまいましたよ❗️

オムツ交換室があります。まあ、これは最近クアラルンプールでも、見ることができますね。

こちらは、どうでしょうか?

ベビーカー対応ブースですって❗️ベービーカーを置けるスペースがちゃんと個室の中にあります。これは、小さな赤ちゃん連れのお母さんにとってはありがたいサービスですね。素晴らしい❗️

さらに、こちらです。(男性の方飛ばしてください💦)

無料でナ○○ンが利用できるサービスですって❗️なんですって😆

日本は、本当に素晴らしいサービスがあるのですね😍

スポンサーリンク

大きなフードコートも魅力的でした。(こちらは、2階のフードコートです。)

美味しそうなものが、いっぱいありそうです。この食品サンプルも、日本を感じますね😍(マレーシアでは、もちろん食品サンプルはなくて写真だけです。)

食べるエリアも広々としていておしゃれです。

スポンサーリンク

こんなコロナ感染対応をしているおひとり様用のエリアもちゃんとあります。

そして、フードコートの外にでると、見えるのはこちらです。こちらにも、食事用の席があります。

ジャジャーン❗️とっても気持ち良いです。海はやっぱり良いなあ😍最高❗️

ということで、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドを楽しんでしまいました。とっても、素敵なところでした。またぜひ行きたいです❗️(滞在時間は、たったの1時間くらいでしたから💦)

今回は、ちょっと下見ということで、お買い物はしないはずでした。でも、でも💦💦💦

おほほ😄何を買ったかは、内緒です💦(今からこんなにお金を使っていたら、日本破産💦になってしまいます。)

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント