日本のコストコ最高❗️ホットドッグ&お買い物😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

今日は、妹とお出かけです。

まずはランチしようという事になって、来てしまったのが、こちらです。

はーい❗️こちら日本のCOSTCO(コストコ)です。

もちろん、「腹が減ったらいくさができぬ」です。お買い物よりも先に、まずこちらカフェテリアコーナーに直行しました。

私たちが頼んだのは、COSTCO(コストコ)名物?ホットドックです😍

クォーターパウンド ホットドッグ🌭(ソフトドリンク付き)180円です。(アメリカの皆様、この日本の価格はいかがですか?安いのか高いのか、わかりません💦これでも、少し値上がりしたかな?)

こちらでグルグル回しながら、ホットドッグにオニオンを入れます。そして、お隣で、さらにピクルスやケチャップ、マスタードをかけます。

飲みのものは、紙コップを渡されるので、好きな物を入れます。日本には、烏龍茶があります。飲みものは、何回もリフィル(詰め替え)することができるのも、アメリカと一緒です。

なんだか、あまり上手に入れられなかったのです💦もちろん、美味しかったです。思ったよりも大きくて、お腹いっぱいになりました。飲み物付きで180円のランチは、安いですね😍

ごちそうさまでした😋

スポンサーリンク

では、ちょっとだけCOSTCO(コストコ)の店内の様子をお見せします。

店内は、天井まで商品が積み上げられています。こんな風景は、アメリカと同じですね。

夏のレジャー用品が天井からぶら下がっています。全てサイズが大きいです。まさに、アメリカサイズです。

COSTCO(コストコ)は、見て回るだけでとっても楽しいです。日本にいても、アメリカを感じることができます。

妹は、「COSTCO(コストコ)の年会費は高いけれど、お楽しみ代だと思っている❗️」と言っていました。確かにそうかも❗️

ただし、COSTCO(コストコ)は、1つの量がすごく多いので、ちょっと買い物するだけで、高額になってしまうので気をつけないといけませんね💦

気をつけなければ💦と言いながら、やはりCOSTCO(コストコ)マジック✨で色々と買ってしまいました😆

では、私が買ったものを紹介いたします❗️

こちら、無洗米の秋田こまちです。250グラム増量の5.25キログラムで、お値段1598円となります。日本のお米は、本当に美味しいですね❗️

これから、我が家も娘家族や主人も帰ってきて大人数になるので、この金額は、ありがたいです。

スポンサーリンク

お米の袋の上には、こんなチャックがついています。ほんと日本は、ちょっとした心遣いのある素晴らしいものが多いですね。

びっくり❗️日本の素晴らしい商品のお買い物の記事はこちらからどうぞ

素晴らしすぎる日本製品❗️早速お買い物しています😍in Japan
日本へ一時帰国してから、早速お買い物に行きました❗️ もちろん、大切な食料品は、まず先に買いに行きました。 帰国後すぐの食料品買い出しの記事は、こちらからどうぞ そのほかにも、日本では欲しいものがいっぱいです❗️そして、優れたものが、いっぱ...

次は、サルサトルティーヤチップスです。(サルサは妹と分けました。)

これが一番ビールに合うのですよねー💦ビールが進んでしまうなあー💦

こんなおつまみこんにゃくゼリーも、思わず買ってしまいました。

暑い日本では、ついこんにゃくゼリーに手がのびてしまいます💦こんにゃくだとカロリーが低いなんて思っていると危ない、危ない💦

お次は、こちらです。

お孫ちゃん用の本です。このサバイバルシリーズが小学生に人気だそうです。

お孫ちゃんいわく、「日本語の補修校では、みんなこの本を読んでいるよ❗️」とのことです。へー💦

COSTCO(コストコ)では、子供の本や雑誌類などを定価から値引きして買うことができます。こちらの本4さつで、950円の値引きがありました。ありがたやー😍

ということで、本当は軽くホットドックを食べるだけだったのに💦日本のCOSTCO(コストコ)のお買い物を十分楽しんでしまいました。

COSTCO(コストコ)最高です❗️

残念ながら、マレーシアにはCOSTCO(コストコ)はありません。でも、あったらあったで、いっぱいお金を使ってしまいそうなので💦ちょうど良いのかな。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント