いよいよ忙しくなります❗️お孫ちゃん達が我が家にやってきた😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

ついにこの時がやってまいりました❗️

カナダ在住の娘一家が我が家にやってまいります。

お孫ちゃんとも実に三年ぶりの再会です。

日本に到着してすぐは、娘の旦那さんのご実家にお世話になっていました。向こうのご両親にも とっても良くしていただいたようです。

今度は、我が家に、いよいよ娘一家がやってきます。

娘一家が泊まりに来るとなると、準備も色々と大変です。

布団を押し入れから全部出して干したり、タオルやパジャマの用意をしたりとバタバタしています。

きっと義母も私たちが主人の実家に泊まる前は、こんなことをしてくれいたのだろうなあ😆と、ふっと思い出してしまいました。歳をとってきたら、こんなこともきっと辛くてできなくなってしまうのかな😢と思ってしまいます。

義父母達にも、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク

というわけで、娘一家と3年ぶりの感動の再会を果たしました❗️

お孫ちゃん達も随分と大きくなっていました😍

お孫ちゃんは、本当に最高に可愛いです💕💕💕

でも、でも💦感動❗️なんて言っている間に、ご飯作り、洗濯、おふろ、たくさんの荷物の整理などと、家事に追われて大変忙しくなってしまいました😆

まさに、怪獣達がやってきた?💦💦💦いえいえ大嵐がやってきた?💦💦💦という感じとなってしまいました😆

早速、ひいおばあちゃん(私の母)とお孫ちゃんの折り紙教室が繰り広げられています。我が家は、次々とできた作品でいっぱいになってきています😍

こちらは、ペンギンさんの家族だそうです。お孫ちゃんたちは、随分と細かい作業も、上手にできるようになり、びっくりです。

というわけで、私は大忙しで悲鳴をあげています❗️まあ、うれしい悲鳴ですけれど😍

お孫ちゃん達には、久しぶりの日本での滞在を十分に楽しんでもらいたいと思います。

がんばるぞーオー❗️❗️

今日も良い1日になりますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. めぐみ より:

    お孫ちゃん達との久々の再会❣️良かったです😆嬉しさとバタバタ具合、すごく伝わります😉

    小さい子の成長のスピードってビックリしますよね!

    思いっきり楽しんで、お孫ちゃん達からいっぱいパワー貰って来て下さい✨✨👍

    • hamamam より:

      めぐみさん、優しいコメントありがとうございます❗️
      お孫ちゃん達に、もう力を全て吸い取られて💦しまっています。
      妹夫婦や私の母まで総動員で、お孫ちゃん達のお世話をしています😆
      本当すごいパワーですね😍