娘も一時帰国‼️孫たちとの再会😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

もう、本当に大変なんです😆

我が家は、大騒動となっております❗️

娘と孫ふたりが、カナダから一時帰国してきました。

こちらも、1年ぶりの日本です。

やっと、会うことができました❗️

孫たちは、真っ黒に日焼けして、とっても元気そうです😄

スポンサーリンク

再会は、とっても嬉しいのですが💦

洗濯は、1日3回以上❗️

掃除機をかけるのも、1日3回以上❗️

朝から、お味噌汁や卵焼きを作ったりして💦(私たちは、マレーシアでは基本朝ごはんは、食べていません💦)一日3食の食事作り❗️

さらに、1年ぶりの我が家なので、庭掃除などいろいろとやることがあります。

とういうことで、我が家は、大変なことになっています💦

また、我が家には、私たちのスーツケース4つ❗️娘たちのスーツケース3つ❗️が並んでいます😅

もうこれだけで、十分に狭いのに、これから友人に渡すお土産類が家の中に積み上がっています。さらに、これから、持って帰りたい食品衣類などがお互いにどんどん、どんどんと、家に中に貯まってきました💦

という事でたくさんの物たちで、家の中は大変な事になっています❗️

まあ、家の中がミニマート状態❗️と言ったら、マレーシア在住の方は、わかっていただけるでしょうか😆

そんな家の中を、孫たちは、元気に走り回っています💦

まあ、元気が一番ですね😄

私は、自分も本当に歳をとったなあ😅と思いながら、バタバタと動いています。

さすがの私も、少し疲れが溜まってきてしまいました💦💦💦

子育て中のお母さん達、本当に、本当にご苦労様です❗️大変さを思い出しました💦

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント