最後です❗️日本で爆買いしたものは?😋in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

いよいよマレーシアに戻る日が近づいてきました。

先にマレーシアにもどった主人に、第1陣として、たくさんのものを持って帰ってもらっています。

でも、最後にもう一度、妹に車で買い出しに付き合ってもらい、スーパーで色々と食品を買ってきました。

さてさて、どんなものを爆買いしてきたでしょうか?

答えは、とっても簡単です❗️あれです。あれ😁

1つ目は、ジャーン❗️日本のお菓子達です😁(確か、昨日のブログにダイエットします💦なんて書いてしまったけれど。)

日本のお菓子には、美味しいものがたくさんありますね。

特に季節限定のお菓子は、日本らしくて大好きです。季節の移り変わりを楽しむ、日本らしい楽しみがあります。

今回も、もう秋バージョンのお菓子がたくさん出ていました。栗味なんて書いてあったら思わず欲しくなってしまいます。

また、もうハロウィーン用の可愛いお菓子達もたくさん登場していました。

日本のお菓子メーカーさんは、ほんと商売上手です❗️

スポンサーリンク

2つ目は、こちら、おなじみの日本の食材達です。

主人にも持って帰ってもらいましたが、もう少し持って帰ろうかな?というものを買ってみました。

マヨネーズは、主人も持って帰っているので、合計4本持ち帰ることになりました。(決してマヨラーでは、ありません💦)

3つ目は、漬物、佃煮、辛子明太子などのご飯のお供になる食品を買い足しました。

クアラルンプールのスーパーでも紅生姜などは簡単に手に入ります。

でも日本産のものというと、なかなか難しいです。

日本人ですので、やはりご飯のお供は色々と欲しいなと思ってしまいます。

ということで、必死にスーツケースに、マレーシアに持って帰りたいものを詰めています。(また妹にダメ出しされそうです💦)

きっとまた直前になって、あれを買っておけば良かった❗️なんていうことになるのでしょうね💦

今日も良い一日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント