バリ島第2章⑦(入院編)❗️入院生活での様子②😄atヌサドゥア

ひとりごと
スポンサーリンク

今だに、まだ頭が少し痛いです。

思っていることを話したり、言葉を思い出そうとしても、まだはっきりとできません💦

ですから、ブログを書くことでリハビリをさせていただいております💦(すみません💦、お付き合いくださいませ)

では入院生活その2です❗️

朝4時半 ・飲み薬 2錠  

      ・目薬

朝6時  ・目薬

      ・点滴(腕から新しい薬を入れる。)

朝7時半 朝ごはん (バナナ、オレンジジュース、ヨーグルトを食べる。

      日本のお味噌汁も少し飲む。まだ味覚がちょっとおかしい💦

      

朝8時  ・飲み薬6錠 抗生物質

      ・点滴の追加

      ・目薬

9時   体をお湯とタオルで拭いてくれる

      布団やシーツを新しいものに変えてくれる

9時半  皮膚科の先生の回診。背中から少し皮膚削ってを取っていく。あとで、調べるらしい

9時半過ぎ   部屋の掃除に来てくれる

10時半     血液を取る

11時半頃    飲み薬 2種類の薬を2錠ずつ飲む

スポンサーリンク
timestampe=1714011501

11時45分  右目に目薬

昼12時   血圧を測る(上が147で主人が心配する)

午後1時    昼食

午後1時45分 皮膚科の先生の指示で、2種類の点滴を入れる

午後2時  リハビリの先生が来る。手を握ったり、伸ばしたりする。

       リハビリが終わった後に、ヨーグルトを食べる

午後2時過ぎ 眼科の先生が来てくれる

       目を確認してくれて、もう問題がないと言われる。(事故の時は、目にコンタクト

       をしていた。)

4時15分  目薬を入れてもらう(1種類だけになる。)

5時15分  夕食

夜7時    飲み薬 3錠(頭痛用、胃のプロテクター?)

        血圧体温計血中酸素

夜8時20分 飲み薬2錠 (抗生物質、と鎮痛剤)

夜10時10分 ・飲み薬(パナドールを2錠のむ)

         ・痒み止めの点滴

         ・血圧体温血中測定

今日の病室でのことは、半分くらい主人が書いていてくれました。(ということは、まだ自分でスマホに書き入れるのも、難しかったのかな💦)

やっと、どんな薬を飲んでいるのか、点滴は、何のためなのかを聞いて、記録できるようになって来ました。

今までは、私も主人も日々のことで手一杯で、なんの薬を飲んでいるかも、わからなかったそうです。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございます。   

コメント