京都の美味しいもの ②

グルメ情報
スポンサーリンク
京都の美味しいものの
 

続きです。😍

今から十年ぐらい前でしょうか?

職場で食べるラー油の話になり

京都の 

舞妓さんヒーヒー  が

すごく美味しいですよ。

と教えてくれた方がいました。

いつも楽しく、周りを明るくしてくださる方の話だったので みんな大笑い!

そんな変な名前のラー油なんてあるの?  作り話では? またまた冗談を !

なんて 笑いあった事が懐かしいです。😀

京都に年に何回も行く私も知りませんでしたから😅

今では おちゃのこさいさいの ❤️舞妓さんヒーヒー❤️も
 
皆さんに知られるようになったのではないでしょうか?
 
今回は、ゆず胡椒をマレーシアに
 
持ってきました。
 
昨日 鶏塩鍋をして、ゆず胡椒をかけたら、これまた最高でした。
 
胡椒のパッケージにも
 
癒やされます。
 
 
(あくまでも 個人的な感想です。)

おちゃのこさいさい 産寧坂本店
 
 
 

 

コメント