まめとん♪とんかつ in バングササウス (Bangsar South)

グルメ情報
スポンサーリンク


とうとう日本では、1都3県に

緊急事態宣言が 発令されるそうですね🤣

どこへ行く時にも マレーシアでは

Mysejahteraのアプリをピッとしなければなりません。

オーイ !

日本のアプリ cocoaさんはどこへ行ったの?

何故?日本もアプリの使用の徹底をして 感染経路の追跡をしないのかなと思います。

海外の日本人の方は、みんな 日本のことを

遠くからすごく心配しています。

さてさて

お正月3元日の締めは やっぱり 

とんかつでしょう(勝手に思っています) 

またまめとんヘ行ってきました。

ヒレカツセットを注文しました。

やっぱり とっても美味しい😍 

突き合わせのキャベツがちょっと少なくなった 

と思ったら 

何も言わないのに お兄さんがドーンと入れてくれました。 

すごい量でしたが、結局キャベツも完食😁

(まるで 私はうさぎ?💦というぐらいのキャベツの量でした🤣) 

豚汁やご飯も こちらからお願いしなくても 店員さんから おかわりを聞いてくれます。  

嬉しい😄

だけれども 

日曜日のお昼なのに ガラガラ です😱 

コロナのせいなのでしょうか? 

飲食店も経営が大変だと思います。

私が 好きな ガラス越しのキッチンです。 

お客さんよりも お店の人の方が多い?

スポンサーリンク

食後に ゼリーが出てきました。 

紅茶味で美味しいです。 

お茶も、言わなくてもついでくれるところが とても嬉しいです。


店員さんへの教育が行き渡っている感じで

とても気持ち良いです。

ヒレカツセットは 

29.90リンギです。(約750円)

最後に こちら🤗

バングササウスのクリスマスツリーです。

このモールは、人も多くないし

オシャレな所で 私達のお気に入りです💕

今年末も またここでクリスマスツリー🎄に

会えると良いな💕

コメント