TNR♫客家麺 in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク
またSS2に行ってお昼を食べました。
 
お昼といっても
 
まだ10 時半過ぎ (ブランチですね。)
 
人はほとんどいません。
 

コンクリートむき出しの壁で

 
なんだかスタイリッシュな感じです。
 

スキャンして メニューを見るように
 
なっていました。
 
はじめてのお店だからよくわからず
 
客家麺とワンタンミーwithチャーシュー
 
を頼みました。(両方ともドライ)
 

とっても美味しかったです。

 
私は 客家麺の麺の方が太くて好きです。
 
主人は、ワンタンミーについてきたチャーシューが 今までで一番美味しいといっていました。
 
肉厚で 柔らかいチャーシューでした。
 

次から次へと

 
テイクアウトの人が来ていました。🤩
 
テイクアウトのお客さん用に入口にメニューがちゃんと置いてありました。
 
こっちを 見たかったよ😅
 

チャシューライスも美味しそうです。

 
また行って
 
ちがうものを食べてみたいです。
 

 

コメント