Bunn Choon Restoran ♪ エッグタルト In クアラルンプール ②

グルメ情報
スポンサーリンク
チャイナタウンで 購入した
 
エッグタルト❤️です
 

この箱に入れてくれます。

箱が すごく 可愛い💕

食べる前に  箱に 感激してしまいます❤️

 

 

エッグタルト

安定の 美味しさです。

2.3リンギ 約57円くらいです。

焼きたてで パイ生地もサクサクです。

甘すぎずに ほんのりと卵の香りがします。

何個でも食べれそうです😅

また パイナップルスティックも

中のパイナップルが 甘すぎずに美味しかったです。

こちらの方が 個人的には 好きかも知れません。

1.8リンギ 約45円です。

 

このお店 Bunn Choon Restoranは、
 
チャイナタウンの 有名店だそうです。
 
私達は、雨の中 朝散歩をした時に買いました。
 
その時、お客さんは お店の中に誰もいませんでした。
 
このお店の中が、また素敵でした。
 
古いお店のままで 時が止まってしまった様な感じがしました。
 
 
後日 朝散歩の時に前を通ると もう行列ができていました。
 
朝に行った方が 良さそうですね。
 
このお店は、飲茶も やっているようです。
 

このお店の隣は、チャイナタウンの新名所の
 
鬼仔巷というところです。
古い建物をリノベーションした
 
情緒ある 一画となっています。
 
壁に描かれた絵が とっても素敵です。
 
こちらも この日は 誰もいませんでした。
 
写真スポットがたくさんあるので、とても楽しいです。
 

クアラルンプールでも 美味しいエッグタルトに出会うことができます。
 
また 色々と探してみたいです。😁
 

コメント