温泉に入りたいな in マレーシア

旅行情報
スポンサーリンク

先日 ファイルを整理していたら

見つけました。

ホテルのパンフレットです。

何故か 領収書のファイルの中に

大事そうに入っていました。

本当にこんなところがマレーシアにあるのかな?

と半分疑っていました。

ところが、

本当に温泉です。本当のな天然温泉です。😀

大きな池も 温かいです。

色々な洞窟があったり

不思議な所でした。

散策するだけでも楽しかったです。

プールも誰もいなくて

景色も緑いっぱいで最高でした。

でも何よりも 天然の温泉が本当に気持ちよかったです。

マレーシアで、温泉に入れるなんて

思ってもいませんでした。😀

もっとローカルの温泉もマレーシアにあるそうですね。

マレーシアには まだまだ知らないところが

いっぱいありそうです。

早く 行ってみたいなあ。

コロナさん 早くどこかへ 行ってください !

Banjaran Hotsprings Retreat

コメント