日本風クレーポットパンミーささっとお昼ごはん 2

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

今日のおひとり様 お昼ごはんです🤩

このお料理の題名は?

日本風 クレイポットパンミー😅

(そんなのあるのかな?)

勝手に自分で命名しました🤪

スープに使ったのは 何かというと

ジャ〜ン 😅   粉末のそばつゆの素です。
 

賞味期限は2018年11月となっています。😅

現在 まだお腹は痛くなっていません😅

使った麺は というと🤩

NSK  で 購入したパンミーの残りです。
 
お鍋料理に 2回ほど使ったあとの残りです。
 
こちらは生麺で すごい量が入っています。
 
4.3リンギなんて 安いです。(食べてしまったので 写真がありません。)
 
 
野菜は 全部冷凍したものを使いました。
 
長ネギ
人参
チンゲン菜
エノキ
 
あと最後に溶き卵を入れておしまい。
 
はやい😃
すごい手際の良さです。
 
まるで ホーカーのおばさんみたい🤪
 
と自画自賛して
 
思わず笑ってしまいました。😁

コメント