来馬した娘と行ってみた①❗️ネイルatクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

私がなかなか1人ではできないことの1つに、ネイルがあります。

なんだか、怖いし💦、どこへ行ったら良いかわからないし💦ということで、今回マレーシアに遊びに来た娘と一緒にネイルサロンに行ってもらうことにしました。

娘と一緒に行ったのは、Bukit Bintang(ブキビンタン)にあるローカルモールのPlaza Sungai Wang(スンガイ・ワン・プラザ)です。

このモールには、ローカルの小さなお店がごちゃごちゃとあります。

ネイルのお店もたくさんあって、どこへ行ったら良いのかわかりませんでしたが、ふと見つけたこちらのお店に行ってみることにしました。

娘は、普通の手のネイル(30リンギ)を、私は、足のジェルネイル(50リンギ)をお願いしました。

値段的には、どんなのでしょうか?もっと安いお店もありましたが💦どうなのでしょう?

こちらは、割と大きめの綺麗なお店でした。

スポンサーリンク

ジェルネイルは、カラーのサンプルもいっぱいで、どれにしようか迷ってしまいました。

やっぱり好きな紫系の色にしようかな。

大変汚い足で失礼いたします💦

お姉さんが、ネイルをする前に、きちんと初めに爪の手入れもしてくれました。

とっても久しぶりのネイル、楽しかったです。満足です❗️

スポンサーリンク

Plaza Sungai Wang(スンガイ・ワン・プラザ)の中で、ふと上を見上げると、、、

あれは、日本のリサイクルショップの2nd Streetではないですか❗️

この前、リサイクルボックスに古着を入れたけれど、ここに持ってきたら、少しお金になったのかな?マレーシアでは、古着がいくらになるのか、試してみたいですね。

先日のリサイクルボックスの話は、こちらからどうぞご覧ください。

何気ない日常の話❗️洋服のリサイクル&バランスボールゲット😄atクアラルンプール
一時帰国を終えてマレーシアに帰ってきました。 マレーシアでも、我が家の荷物は、段々と多くなってきてしまいました。少し荷物整理をして、断捨離したいと思っています。 そこで、もう着ない洋服をマレーシアのリサイクルボックスへ持って行ってみました。...

こんな風に、毎日娘とお出かけをして楽しんでいます。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント