朝散歩♪ブキットビンタンから KLCC In クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
朝のチャイナタウンです。
 
やっぱりこのお店は 目を引きます。とっても雰囲気があります。
 

チャイナタウンのすぐ向こうには 巨大な新しいビルが 建設中です。

古い建築物も大切にして残っていって欲しいけれど

クアラルンプールの街は まだまだ建築ラッシュです。

どんどんと変化していくことでしょうね。

ブキットビンタンへ行く途中のインド寺院です。
 
朝からたくさんの人が お参りしていました。
 
露天で売られているお供の花飾りが 素敵です。
 

ブキットビンタンのスタバに到着しました。
 
もちろん ご褒美のフラペチーノです。
 
12月29日の土日 10:00から12:00までのハッピーアワーのプロモーションも
 
あと2週間です。
 

クアラルンプールは 、連日30度以上あります。
 
今日も朝から良いお天気で歩くと暑いです😵
 
でも お店の中は 冷房ガンガンで涼しいです。
 
フラペチーノを飲んだら 今度は寒くなってきました。
 
今日は このまま KlCCまで歩きます。
 
ブキットビンタンからKLCC までは 歩道橋でつながっているので歩きやすいです。
 
 
 
ジャーン !
 
KLCCの
クリスマスのデコレーションです。
 

KLCCは、パビリオンに比べて 大人しい感じのデコレーションでした。

大きなナットクラッカーが可愛いですね💕

ここは とても天井が高いモールなので、天井から吊り下げられた飾りも素敵です。

久しぶりのKLCCです。

せっかくここまで歩いてきたら やっぱり

行っちゃう?

我が家の大好きなあそこへ😍

コメント