botanica ♪バングササウス In クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

やっと このお店に 行ってきました❤️

バングササウスにある botanica です。

前から行きたかったお店です。

でも いつ見ても いっぱいでした。

やっと来れました。ボタニカ❤️

今日は 11:30から開店です。

11:30に予約してある私達は、一番乗りでした。

店内には、緑がいっぱいで 雰囲気がとても良くて心が落ち着きます。

大きなクリスマスツリー🌲も 良い雰囲気❤️

メニューは、バーコードから見るようになっていました。

頼んだのは、ビザ カボナーラです。

生地がしっかりとしているタイプのピザです。

ホワイトソースの中にツナが入っていて美味しいです❤️

ピザは 店内の見えるところのオーブンで焼いていました。

作業が 良く見えて 安心❤️

こちらは ボタニカ クラブサンドイッチです。

中にターキー ベーコン 卵 レタス トマトなど入っていて とっても美味しかったです。

ただし すごいボリュームです。1人で一皿は 無理かな?

一緒についてくるポテトが これまた 出来たて 手作り感があってすごくおいしかったです。

ビールが飲みたい🍺🍺

主人は なんとポテトに感激😁

外の席も たくさんあります。
 
バングササウスのお店は どこも外の席がある所が すごく気に入っています。
 
(途中から外の席も いっぱいになってしまいました。)
 

しばらくお店の中には、 お客さんが ほとんどいませんでした。
 
予約しなくても大丈夫だったね〜
 
と、主人と話していていたのですが、帰る頃には満席になってしまいました。
 
今日は祝日だ㊗️みんな休み祝日㊗️と思っていたら
 
11日は、セランゴール州の祝日で
 
クアラルンプールの人達は お仕事だったのです。
 
クアラルンプールは、特別区でセランゴール州ではありません。
 
主人の会社はセランゴール州にあるので、今日はお休みでしたが、バングササウスに
 
たくさんある会社に勤めている方たちは、普通にお仕事なのですネ。
 
気がついたら お店は、お昼休みにランチを食べにきた人達でいっぱいになっていました😁
 
12時半すぎに帰る時には お店の外に待っている人達もたくさんいました。
 

隣には もっとカジュアルな デリのお店もあります。

 
 
お店の中にいると マレーシア🇲🇾にいることを忘れてしまいそうでした。
 
のんびりとした素敵なカフェでした。
 
ローカルフードだけでなく
 
たま〜に このような豪華なランチも
 
良いと思いました。
 
素敵な休日となりました。😊
 
 
ピザ 33リンギ  825円
サンドイッチ 29リンギ 725円
コーヒー 12リンギ 300円
 
だいたいこんな感じでした。
 

コメント