Chili’s♪アメリカ メキシコ料理 In クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

とうとう 行ってしまいました。

大好きな ここへ

Chili’s です😊

こちらはアメリカ料理メキシコ料理のお店です。

カンパイ🍺

まるで 我が家の 盆と正月とクリスマスが来た〜😃

という感じです。

(ちょっと 大げさですが)

料理は ファヒータをシェアしました。

お肉は選べます。牛肉と鶏肉を注文しました。

トルティーヤは、何回もお代わりができます。

店内はソーシャルディスタンスを保つために

かなり客席数が少なくなっています。

窓側の席ですと KLCCの公園が良く見えてとても気持ちが良いです。

昔 むかし 我が家が初めてマレーシア生活をした時は、

ここ Chili‘sで食事をすることが嬉しいイベントの1つでした。

このお店の中は まるでアメリカにいる様な感じを思い出させてくれたからです😜

Chili’s は、クアラルンプールの中のアメリカでした。

お客さんも欧米人が多くて、お店の人もフレンドリーで 娘達も大好きなお店でした。

その頃は、確かマレー人のお客さんはいなかったと思います。

時は 流れて😁

あれから○十年

今は、店内は マレーシア人の家族連れでいっぱいです。

それも 皆さんたくさん料理を注文していて とても豪勢です。

マレーシアの人達🇲🇾お金持ちです。すごい !

その近くで、お昼からビールを飲んでいる私達🤪

良いのかしら?

コロナ渦の影響もあるとは思いますが、すごく

時の流れを感じます

もうChili‘s は、しっかりと マレーシアになっていました。

KLCCの高い天井から吊り下げられているの飾りを見ながら、

最後に あそこへ向かいます。

KLCCへ 来たら 日本人は 必ず行くところです🤓

コメント