今年もお疲れ様でした⑥❗️主人の友人との忘年会は、飲みまくり&食べまくりSae Ma Eul BBQ😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

「今年もお疲れ様でした❗️」シリーズもいよいよ最終回です🎉(すみません💦勝手にシリーズ化してしまいました)

さて、今年最後のお疲れ様会は、主人の友人との忘年会です。

Mont Kiara(モントキアラ)Solaris(ソラリス)エリアにある韓国焼肉屋のSae Ma Eul BBQ,Solaris Mont Kiaraにやってきました。

私たちは、午後3時の開店前に到着してしまいました。まだ、店員さんたちが、自分達の食事中でした💦今回も1番乗りです。

今年もお疲れ様でした😄乾杯🍻

最近あまり評判の良くない青島ビールですが💦気にせずに、どんどん飲んでいきます😄

スポンサーリンク

(結局3人で10缶飲んでしまいました💦さらに、主人達は、Chamisulまで飲んでいました。飲み過ぎました😅)

お肉は、Bセットを中心に注文しました。

韓国料理は、キムチをはじめ周りのサイドディッシュがたくさんあるのが良いですね。

こちらは、おかわりができます。

主人達は、ニンニクが大好きで、たくさん焼いていました。(玉ねぎ、ニンニクは、自由に好きなだけ焼くことができます。)

スポンサーリンク

最後の締めにSpicy Rice Ballを注文しました。ご飯にキムチや海苔がかかっているものです。

自分ではできそうもないので、店員さんにお願いしました。何やら、コネコネとしてくれています。

こんな丸いおにぎりにして、焼きます。

もう、お腹いっぱいです❗️

ごちそうさまでした😋満足、満足💕

ということで、今年もお疲れ様でした❗️来年もどうぞよろしくお願いいたします😄

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

今年もお疲れ様でした❗️シリーズ①〜⑤もよろしかったら、こちらからどうぞご覧ください。

今年もお疲れ様でした①❗️チョロチョロ温泉で身体を癒してきました😄inマレーシア
2023年も、とうとうあと2週間余りとなりました。 いやー💦今年も本当に早かったです。 このまま、何もしないうちに歳をとってしまうのかと思うと、本当に気持ちばかり焦ってしまいます😅 さて、2023年の1年の疲れを癒すには温泉でしょう❗️と言...
今年もお疲れ様でした②❗️温泉のあとは、楽しみにしていたローミーを食べに😄inマレーシア
2023年も、あと少しで終わります。 毎週楽しみにしていた大河ドラマ「どうする家康」も、いよいよ今日で最終回ですね。 と言うことで、今年1年間の疲れを癒すために、チョロチョロ温泉に行ってきました。 チョロチョロ温泉で癒された話は、こちらから...
今年もお疲れ様でした③❗️お腹いっぱいだけれど、ケーキも食べてしまいました😄inマレーシア
今年の心と体の疲れを癒すために、チョロチョロ温泉に行ってきました。 温泉に入った後に、名物の鹵面(ローミー)を食べてお腹いっぱいになってしまったけれど、最後の仕上げにこれから美味しいケーキを食べに行きたいと思います。 こちらは、鹵面(ローミ...
今年もお疲れ様でした④❗️主人と2人で忘年会Matra Rooftop Bar and Lounge😄atクアラルンプール
最近のクアラルンプールは、午後から雨が振ることが多いです。 そのせいか夜は、ちょっと涼しいなあ💦て、と思うことも多く、最近は、冷房を全く使用していません😄 さてさて、2023年もあと少しですね。 そこで、先日は、主人と2人で、忘年会をしまし...
今年もお疲れ様でした⑤❗️友人との忘年会は、ハンバーガー屋さんとカフェでおしゃべり😄atクアラルンプール
2023年今年もあと少しになりました。 毎年NHKの大河ドラマが終わってしまうと、今年ももうすぐ終わりだな❗️と思うようになりました。 特にこちらは、常夏のマレーシアです。日本にいる時のように、年の瀬を感じるようなことは、ショッピングモール...

コメント

  1. ねぐろ より:

    モントキアラ、よくお立ち寄りになりますね。私もモント在住なのでそのうちニアミスしそうです…(笑)

    トピ違いになりますが、かねてからおススメされていたバンサーの「Chun Heong Kopitiam」にやっと行ってきました。あの辺りは駐車スペースを見つけるのにかなり苦労するのでタイミングを計りかねていたのですが、ようやく夢が叶いました(笑)11時過ぎに行ったのに、店内は7割方お客さんで埋まってました、凄いですね。

    薄いクリーム色のもちもちの麺、熱々のスープ、豚肉とミンチ、イカンビリス、椎茸、青菜などが混然一体となってパンミーを無心で啜りました。もう一杯食べたかったのですが〇上駐車したので、そそくさと一杯だけでお店を後にしました。本当に美味しかったです。

    追々、他のおススメ店舗(バスケコート内のローミーに惹かれてます…)も訪ねてみようと思ってますので、また美味しいお店をどんどんご紹介ください。ありがとうございました。

    • hamamam より:

      ねぐろさんコメントありがとうございます。
      まあ、バンサーのパンミーを食べられたのですね。
      食レポをとってもお上手ですね😄読んでいたら、また食べたくなってしまいました❗️
      ついに、パンミーの屋台のおばさんとも、手をふる仲になりました😅
      我が家は、あの辺りに駐車するのは諦めて、大抵バングサビレッジの駐車場に停めています。(ちょっと高いけれど💦)
      こちらこそ、また美味しいパンミー屋さんがあったら、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。