シャングリラ♪チキンヌードルinブルックフィールズ

グルメ情報
スポンサーリンク

ブルックフィールズのホーカー 【シャングリラ】で さっとお昼ごはんです

このおじさんの屋台の後ろにある ホーカーです。

このホーカーは 開放感があり、壁がないので

ちょっと安心です。

何にしようかと屋台を回っていたら、こちらの屋台のおじさんとおばさんに

つかまってしまいました。😜

は~い、注文してみます!

主人が食べたのは、スープポークボールヌードルです。

麺は クイティオとイエローミーとのミックスです。

見た目はさっぱりしているのかと思ったら、

しっかりと良い味が出て美味しかったそうです。

 

私は、チキンスライスヌードルスープにしました。

こちらの麺は おすすめのクイティオにしました。

私の注文した麺も しっかりと鳥の出汁が効いていて美味しかったです。

上にトッピングされているチキンやもやし

油揚げ?みたいなものも 麺とよく合います。

 
2つで 14リンギです。
 
350円です
 

こちらのお店で 注文しました。
 

よく見たら、 おばさん とても美人ですね

 

隣のこちらの屋台のおじさんの 呼び込みもすごかったです。

おじさんごめんなさい🙏

次は おじさんのところの Kampua Meeを 注文してみます。

こちらは スープを選ぶのかな?注文が難しそうですね

たった7リンギのランチでも 充分幸せになりました。

安上がりの駐在妻😁

コメント