結婚記念日前夜祭❗️ステーキを食べにまたあのお店にSuzi’s corner😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

結婚記念日の前日ということで、またあそこのお店にステーキを食べに行ってきました。

こちらは、Ampang(アンパン)地区にあるSuzi’s cornerです。

初めてSuzi’s cornerに行った時の記事は、こちらからどうぞご覧ください。

とっても美味しかったです❗️おすすめされたステーキ屋さんSuzi's Cornerへ行ってきた😄atクアラルンプール
以前に、コメントで教えていただいたAmpang(アンパン)地区にあるステーキ屋さんSuzi's Cornerへ行ってきました❗️ GoogleマップさんによるとSuzi's Cornerは、午後5時開店と書いてあります。 おまけに調べたらお...

今回は、前回の失敗を踏まえて、夕方6時くらいにお店に行きました。(Suzi’s corneは午後5時開店ですが、ステーキ屋さんは、夕方6時開店です。)

まずは、ビールで乾杯🍻一応、結婚記念日の前祝ですからね😄

スポンサーリンク

おつまみになるかな?とステーキ屋さんのサラダを頼んでみました。

ドレッシングがたくさん付いているのが、よかったです。(まあ、特に注文しなくても良いかも)

野菜サラダ 6リンギ(約186円)

温かいパンもやってきました。(屋根のテントの部分が赤いので、写真を撮ると、真っ赤な世界になってしまいます💦)

そして、待望のあれが、やってきました❗️

今日は、ちゃんと1人1皿ずつステーキを頼みました。

注文を取りに来てくれるここのお店の女性が、今回もとてもフレンドリーで感じが良かったです。

でも、教えていただいた塩こしょう❗️というのを忘れてしまい💦ガーリックソースで頼んでしまいました😆あらら💦

ちょっと味は、濃いめですが、これでも十分味は、美味しかったです。(日本人としては、ここに白いご飯があったら、ちょうど良い感じでした。)

この次は、ソースなしの塩こしょうにしようっと😆

お肉は、とても柔らかくて、あっという間に完食してしまいました。

ごちそうさまでした😋幸せだな〜💕

サーロインステーキ 45リンギ(約1395円)

スポンサーリンク

一応駐車場もあります。

午後6時すぎには、まだお客さんも少ししかいなくて、静かでした。

でも、私たちが帰るころには、車も人もどんどん増えてきました。

夜になるほど、賑やかになりそうです。

Suzi’s Cornerは、色々な屋台が集まっているいわゆるホーカーのようなところです。

こちらが、ステーキのお店です。Steak Hutというのが正式名称なのかな?

そのSteak Hutから後ろを振り返って、店内を見てみるとこんな感じです。

のどかなローカル感満載のお店です。

ステーキ屋さんの他にも、色々とお店はあるのですが、皆さんのテーブルを見るとほとんどがステーキを注文しています。

他のお店は、やっていけるのか心配になってしまうほどです💦(これからたくさんお客さんが来るから、大丈夫なのでしょう。)

ということで、私たちの結婚記念日の前夜祭は、ステーキ屋さんで、可愛らしく乾杯🍻して終わりました。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ねぐろ より:

    こんにちは。ステーキ屋さん、お気に召して頂けたようでなによりです♪ お店を仕切ってる女性、チャキチャキしてて気持ちいいですよね~。 拝見してたら私も食べたくなってきました(笑)

    そうそう、大戸屋さんが経営されていてバンコクで人気の和食店「みつもり」さんのマレーシア1号店がロット10の伊勢丹フードフロアでソフトオープンしてます。手打ちそばと天婦羅がイチオシメニューとのことでした。私も近々お邪魔しようと思ってます。

    • hamamam より:

      わーい❗️ねぐろさん、またまた美味しいお店の情報をありがとうございます。
      私は、天ぷらそばの大好きです。
      いつも日本会にある食堂で、天ぷらそばばかり注文して、みんなに笑われています💦
      ぜひ、行ってみます😄