2021スタバグッズ In マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ちょっとばかり用事があって 

スタバに立ち寄りました。 

そうしたら 新しいグッズ発見😍

 はいはい !

こちら 2021年は 牛年です。

この牛さん足の裏にちゃんとスタバのマークがあります。 

手触りがとっても良くて 思わず抱きしめてこの牛を

お持ち帰りしてしまうところでした😅 

危ない 危ない💦

 2021年牛年ですので 

牛をモチーフにしたマグカップやボトルなどが ありました。 

なぜか クリスマスの赤いマグカップが1つ 

取り残されていました

この牛さんのデザインは 大人っぽい

 ボトルにも 牛さんが 描かれています。 

牛が好きな人だったら欲しいのかなあ 

ネットで調べると 二月のチャイニーズニューイヤーに向けての商品のようです。 

ということは 日本には売っていないのかな  

スタバグッズは 次々と発売されるので 

見るのは とても楽しいです。 

でも 気をつけないと 

家が スタバグッズでいっぱいになりそうです😵 

危ないかも😱

コメント