Face to Face♪パンミー in クアラルンプール Take away

グルメ情報
スポンサーリンク

クアラルンプールはロックダウン中です。

ですから 飲食店の店内で食事をすることは

できません

テイクアウトのみです。

いつにも増して Grabフードやパンダさんんの

デリバリーのバイクが 走り回っています

(私は まだ頼んだことがありません💦

BBAは 勇気ナシ💦やっとアプリ入れたよ) 以前の記事はこちら

Face to Face 面対面♫パンミー in クアラルンプール
日曜曜日のお昼は   またまた パンミーを食べました。   ここは お店の外にも 席があります。   私達も  外で食べました。   何を食べようか迷いました。😄   ドライパンミーも美味しそうです。❤️ 麺料理は ドライとスープがあります...

タマンデサにある面対面(Face to Face)でパンミースーパーをテイクアウトしました。

こちらのお店では、パンミーの麺の太さをちゃんと聞いてくれます。

私は、パンミースープだったら ちょっと太めのAが好きです。 

パンミードライだったら ちょっと細めが好きです。 

ホーカーのパンミー屋さんでも お願いすれは対応してくれるのでしょうが、 

どうも語学に自信がない私は 言えないままです💦

お店は このように外でオーダーするようになっています。 

お店の中は 入れないようになっています。 

でももちろん アプリ登録をして 熱も計ります。

お店の中を覗くと 机や椅子が取り払われてしまっています。 

いつものお店の様子と違っていて 寂しい感じです。

こちらのお店では テイクアウト用に一つ20セントずつチャージされていました。 

そのかわり ちゃんとお店の名前のついた袋に入っています。

このように 麺もビニール袋ではなくて ちゃんとした容器に入っていました。

自分で 盛り付けをしたら 

あらら 

やっぱり綺麗にいきませんでした。 

ここのパンミーは 卵が入っているのでスープがマイルドです。 

また 一緒についてくるチリが とても美味しいです。   

 

マレーシアの飲食店の方たちは テイクアウトに慣れているとはいえ 

やっぱりそれだけでは大変だと思います。 

なんだか おばさんに二回も 

Thank youと言われ切なくなりました。 

やっぱり お店で出来立てのアツアツを食べたいです。

コメント