Der Backmeister ♪バゲット In クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

マレーシアではじめて バゲットを 

買ってみました。 

こちら TTDIにあるDeer Backmeisterです。  

美味しそうなパンが たくさん並んでいます。 

フランスパンなどのハード系のパンの 種類も多いです。  

 デニッシュパンもあります。

私は、チョコレートクロワッサン

シナモンパンを注文しました。

そして バゲットも注文してみました。

 前回訪れた時は、店内で朝食を食べる人で 

すごく賑わっていたのに寂しい感じでした。 

外で食べるスペースでは 

ベンチの塗り替え作業をしていました。 

お客さんが、戻ってきた時の為に 

今のうちに準備しているのですね。  

 バゲットの袋やパンの箱も  

とってもかわいいです。

  箱を開けてみたら 

あらら💢 

アップルデニッシュでした。 

主人もお店の人がそう確認していたのを 

聞いていたそうです。えー ! 

私は、シナモンパンを注文したはずなのに。 

私の発音がいけなかったみたいです💦 

でも、こちらのアップルデニッシュも 

すごく美味しかったです。 

リンゴもそのまま煮た感じで 

甘すぎず、アップルパイのようでした。 

  バゲットは、パスタと一緒に いただきました。 

バゲットのまわりの小麦粉 ?が 

たくさんついていて またこれが良い仕事を 

していました。 

マレーシアも、どんどんオシャレになって いますね。 

ごちそうさまでした😍 

チョコレートクロワッサン 7リンギ 約175円
Apple Strudel                 12リンギ 約300円
Baguette                      7.5リンギ 約187円

コメント