年末もやっぱりパンミーでしょう❗️Chun Heong Coffee Shop😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

今日は、12月28日です。日本は、仕事納めの日ですね。今年も1年本当にお疲れ様でした❗️

さてさて、今回もPan Mee(板麺)の話です。

バングサビレッジのスーパーへ買い物へ行く時、私たち夫婦は、近くのコーヒーショップでよくブランチを食べます。

今回は、いつも行くお店ではなくて、以前に行ったことのある違うコーヒーショップへ行ってみることにしました。 

こちらは、Chun Heong Coffee Shop(新全香珈琲店)です。

あらっ❗️お店の看板が新しくなっています。調べてみたら、どうやらオーナーが変わったようです。

以前訪れたChun Heong Coffee Shop(新全香珈琲店)の記事はこちらからどうぞ

Chun Heong Coffee Shop(全香茶賓室)♪パンミーinクアラルンプール
昨日のマレーシアのコロナ感染者数は、一昨日の9180人から9353人となりました。 今までの最高記録だそうです💦クアラルンプール1271人から1398人、スランゴール州4400人から4277人とやはり首都圏が頑張っております😆 私は、毎日こ...

去年(2021年)のこの時は、コロナ禍でTake away(持ち帰り)のみだったのですねー。

現在のように、お店で温かいものを食べることができるようになったことだけでも、本当に幸せを感じます。

お店の中は、以前よりも明るく綺麗になっていました。コロナのおかげで、皆さんも食事をする環境が気になるようになりましたものね。できれば、綺麗で、換気が良くて、広々としているところで、食べたいです。

スポンサーリンク

私たちが注文したのは、もちろんPan Mee(板麺)のスープです。

前に来た時よりも、Pan Mee(板麺)の値段が上がっていますね💦

おじさんが、手早く小麦粉でねった板状のものを伸ばしながら、機械を回して麺を作ってくれます。

やっぱりPan Mee(板麺)は、美味しいです。

特にここの屋台のPan Mee(板麺)は、麺がもちもちです。スープもあっさり目で、とても食べやすいです。

Googleマップのコメントを見てみると、ここのPan Mee(板麺)は人気のようですね。

またまた、どこのお店のPan Mee(板麺)が一番美味しいのか、わからなくなってきました💦

ごちそうさまでした😋

Pan Mee(板麺)小 8リンギ(約240円)

2022年も、お陰様でたくさんPan Mee(板麺)を食べることができました。

このまま我が家は、年越しそばではなくて、年越しPan Mee(板麺)で締めようかしら。

来年も「美味しいPan Mee(板麺)を見つける旅」を続けられますように🙏

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント