主人の引越便と入れ違いに来たもの ②

健康
スポンサーリンク

前回の話はこちら

引越し準備 ①
去年の10月6日に 成田空港を飛び立って 約3ヶ月経ちました。 2週間のホテル隔離生活も 随分昔のことのように 思われます。 人間は 忘れるのが早いですネ。 (私がBBAだからかな😵) そんな中 なんと 1月の末に引越しをすることになりまし...

5年日記を見ながら

思い出して書いています。

こうして 書き出しておかないと

忘れてしまうものですね。

(私がBBAだからでしょうか?)

2018年が 開けました。

カナダから 娘家族も帰ってきて

賑やかな年末年始を過ごしました。

1月3日  義父のお墓参り  お墓からの富士山が綺麗です。 

1月4日  近くの総合病院で検査

     MRI と血液検査をする。

1月11日  MRIの結果 影が見えるから

     もっと詳しい検査をしましょう

     と言われる

     2月17日から一泊で検査入院することが決定する

1月14日  娘の家族は カナダ🇨🇦へ帰国

1月15日  主人は マレーシア🇲🇾へ 出発

なんだか心配な流れになってしまったけれど

とにかく マレーシアへ行ってらっしゃいませ

また2月に日本へ検査入院の為帰国する主人を

またね〜😵と軽い感じで送り出しました。

続く

コメント