主人の引越便と入れ違いに来たもの ①

健康
スポンサーリンク

1月末の引越しのために 引越準備を始めました。 

こちら😊

引越し準備 ①
去年の10月6日に 成田空港を飛び立って 約3ヶ月経ちました。 2週間のホテル隔離生活も 随分昔のことのように 思われます。 人間は 忘れるのが早いですネ。 (私がBBAだからかな😵) そんな中 なんと 1月の末に引越しをすることになりまし...

引越つながりで こちらの引越しの話です。

2017年 12月29日 

主人のマレーシアへ赴任準備のために 日本から船便と航空便を送り出しました。 

海外赴任の際は、いつも日通の海外引越便にお世話になっています。 

日通の海外引越担当の方達は本当にカッコ良いです。 

テキパキと荷物をまとめ 書類を作って下さり 

サッと 風の様に去って行かれました。

オー 綺麗😍 

何にも部屋に無くなってしまった! 

あーあ 荷物が行ってしまったと思って 

ホッとしながら 

家の郵便受けをのぞいてみると 

そこに 一通の手紙が💦 

その手紙から 

我が家の大事件が始まったのです。

それは、会社の健康診断を受けた診療所から 

再検査をするようにとの 知らせでした。 

今、マレーシアへ引越荷物送ったぞ〜 

のタイミングで その手紙は来たのです。 

そんな〜😆 

それに 12月29日です 

もう年末年始で 病院はお休みです。 

主人のクアラルンプール出発便は、 

1月15日です。   

まあ 再検査のお知らせなんて良くあること😁 

と のんびり我が家は、 

年末年始を楽しんだのでありました。    

続く

コメント