健康の為にちょっとばかり

健康
スポンサーリンク

クアラルンプールは 13 日から
またロックダウンとなりました😅 

コンドミニアムから見える道路では
車の通行量が 随分と減りました。 

コンドミニアムから見える建築現場では
いつもたくさんいた作業員の方々の姿が
ありません。 

2週間でロックダウンは終わらないだろう
という皆さんの予想です


引きこもりBBAの日常は何も変化ないのですが 

何とも言えない閉塞感と不安感を感じるのは、私だけでしょうか?

クアラルンプールで 主人に初めて買ってもらったものです。 

Watsonでお買い上げ 33.20リンギ約830円 
(日本で買ったことがないので 高いのか安いのか分かりません) 

好きな紫色のヨガマットです。 

(ホテル隔離の時に使ったダイソーのヨガマットは ホテルの部屋のゴミ袋に捨ててきました。
ごめんなさい🙏)

身体が硬いことが自慢の私が 

まさかヨガマットにお世話になるとは 

本当に思いませんでした。 

今zoomでのバリヨガのクラスを受けています。 

恐ろしく身体が固く トドの体操 😱
の様な姿になっております💦 

でも、続けることが大事なのかなと思います。 

特に股関節が硬いことが良くわかりました。 

ヨガの先生もとても良い方で こんな体操をすると良いですよ!
とアドバイスしてくださいます。

また、私の好きなブロガーさんが紹介していらした
こちらのユーチューブの動画

それを見ながら 

ほんの少しだけの体操タイムを 

毎日やっています。

この紫のヨガマットも毎日活躍中です。

コロナのおかげで ブログや ユーチューブの 

お世話になることが多くなりました。 

ほんのちょっとだけだけど コロナさんに感謝です。 

ちょっとだけよー💦

コメント