新しいかご達 in クアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

また 我が家に 

新しいかご達が増えました。 

クラフトバンドで手作りしたカゴです。

茶色のかごは、 

キッチンの引き出しの中に入れました。 

しゃもじとピューラー入れにしてみました。

ピンクのリボンのかごは 

カテトリー用のかごです。 

お客様がいらしたら、こんなふうに 

使いたいです。 

でもでも 

クアラルンプールは、まだロックダウン中です。 

とりあえず割り箸入れにしてみました。

ロックダウン中も出勤している主人は、 

このところお昼のお弁当持参で 

出勤しています。 

その時に割り箸を持って行くので 

ちょうど このかごが活躍しそうです。

まさか、クアラルンプールで 

お弁当を作るとは思わず 

お弁当箱もお弁当用のお箸も 

持って来ていません😵 

マレーシアのダイソーに売っているかなぁ?    

早く  早く 

気軽に買い物に行けるようになって 欲しいですね。  

今日も良い一日でありますように💕

コメント