来馬した娘と行ってみた②❗️llao llaoで注文してみた😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

llao llao(ラオラオ)というお店をご存知ですか?

llao llao(ラオラオ)は、緑のロゴが印象的なフローズンヨーグルトのお店です。

llao llao(ラオラオ)は、スペイン発のフローズンヨーグルト専門店で、日本や韓国など世界展開している人気のお店です。(日本には、大阪に店舗があるようですね。)

食べてみたいけれど注文の仕方も知らないし💦ということで、娘がマレーシアに遊びに来たときに一緒に行こうと思っていました。

llao llao(ラオラオ)にやってきました

注文の仕方は、簡単でした。

まず大きさを選びます。Small (13.90リンギ)Medium(17.90リンギ )Large(20.90リンギ)でした。

次にトッピングを選びます。Small は、1トッピングMediumLargeは、3トッピングを選ぶことができます。(追加料金を払えば、トッピングをもっと増やすこともできます。ソースもトッピングの1つとなります。)

スポンサーリンク

llao llao(ラオラオ)は、Medium(17.90リンギ =約555円)にして、娘と一緒に食べました。

ヨーグルトの酸っぱさと選んだチョコレートソースやチョコレートクッキーの甘さがミックスしてとっても美味しかったです。

これは、またリピートしたくなります😋

そして、見つけてしまったのです❗️こんな表示を。

そういえば、去年も娘とllao llao(ラオラオ)を見かけた時、ものすごい行列で諦めたことがありました。

水曜日ごとに、割引のサービスがあるのですね。なるほど❗️

そして、明日は、3週目の水曜日です。なんと33%オフの日です❗️

これは、またllao llao(ラオラオ)に行くしかないでしょ😄

スポンサーリンク

こちらは、ミッドバレーメガモールのllao llao(ラオラオ)です。

お店をぐるっと一回り、お客さんが、列を作っています。あらら💦でも諦めるわけにいきません。今日は、33%デスカウントのスペシャルデーですから。(笑)

並んでいる間に、娘と何のトッピングにするかを相談していました。

ミッドバレーメガモール店は、果物のトッピングもたくさんありました。ヘルシーに果物にしてみようと思います。

今回は、思い切ってLargeサイズにしてみました。

トッピングは、いちごとブルーベリーそして、ダークチョコレートのソースにしました。

こちらは、33%ディスカウントで20.90リンギが14リンギ(約434円)となりました❗️

あー、美味しかった❗️😋

もちろん、1個を娘とシェアしました。

やっと、念願の llao llao(ラオラオ)フローズンヨーグルトを食べることができて、大満足です。

今日も良い1日となりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント