乾杯❗️イタリアンレストランBottega KL😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日、生ハムのお店Bottega KLへ、また行ってきました。

Bottega KLでの主人の友人の送別会の話はこちらからどうぞ

主人の友人のマレーシア最後の夜❗️いつものイタリアンBottega KLで乾杯😄inマレーシア
主人が昔から仲良くしていた友人が、いよいよ明日の便で日本へ本帰国となってしまいました。 最後の晩は、一人では寂しいでしょう❗️ということで、平日なのに、いつものイタリアンレストランBottega KL(主人達は、生ハム屋さんと呼んでいます。...

こちらが、イタリアンレストランBottega KLの入り口です。

こちらは、レストランの中です。意外とこじんまりとしていて、田舎の素朴なお店💦(すみません😅)へ来てしまった様な感じです。

壁には華やかなウォールアートが、描かれていました。

何回かBottega KLに来たことがあるのですが、今回レストランの中で食べるのは、実は初めてでした。

店内には、私たちが食べた所以外にもいくつか小さな部屋があり、1つの部屋ではパーティーをしていた様です。そんな使い方もできるのですね。

スポンサーリンク

これは、レストランの入り口に置いてあったメニュー表です。

Bottega KLは、クアラルンプールの中心地にあるのに、どれもお値段が手頃で、お財布に優しいところが嬉しいです。

特にここはワインのお値段が安いです。(イスラム教の国マレーシアでは、アルコールはとても高価です。)

ということは、、、飲んでしまいますよね。もちろん❗️

乾杯❗️🍾実は、私たちは、2回目の忘年会です😁おほほ

EL COTO (白)110リンギ(約3300円)(この前まで、100リンギだったような気がします😆)

白ワインを冷やすために店員さんが持ってきてくれたのは、なんと大きなトマト缶の空き缶です。

おしゃれなワインクーラーを持っていなくても空き缶で十分ですね。(でも、こんな大きな空き缶持ってないなー💦)

なるほど❗️そんな使い方もあるのですね😁

そんな気取らないところがBottega KLの雰囲気にかえって合っている感じがしました。

おつまみは、いつものCharcuterie Cheese Board(2人前)です。

生ハム、サラミ、チーズ、ピクルス、オリーブなどが一緒にのっています。これだけで十分ワインが飲めます❗️🍾

スポンサーリンク

ピザは、安定のマルガリータです。(ちょっと写真がボケてしまいましたね💦)

美味しいワインおつまみおしゃべりで、楽しいひと時を過ごすことができました。

素敵な友人に、心から感謝です💕

店員さんもとてもフレンドリーなので、より楽しい時間が過ごせました。大切なポイントですね❗️

ごちそうさまでした😋

レストランの入り口に色々なイタリア料理の食材が置いてあります。

冷蔵庫には、ハムやチーズが並んでいます。Take awayもできます。

たくさんのイタリアの食材達です。ここだけ見ると、クアラルンプールではなくて、ヨーロッパにいるみたいですね。

今年もあと3週間になってしまいました。

実は、もうマレーシアの子供達は年末までスクールホリデーの様です。そして、セランゴール州は、なんと3連休です💕

皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ😁

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント