一時帰国😄自宅隔離編③平凡な幸せ❤️

一時帰国
スポンサーリンク

一時帰国をしてみて、平凡ないつもの日常にちょっとした幸せを感じています。

こちらは、日本食の朝ご飯です。日本のお米はやっぱりおいしいですね😍

クアラルンプールにいる時には、私達は、あまり朝ご飯を食べません💦でも、日本にいると、ついついしっかりと日本食の朝ご飯を食べてしまいます。(ますます太るコースですね💦)

お味噌汁とごはんとお漬物と、ちょっとしたおかずだけで十分です。私は、ご飯の上にシラスをのせて食べます。主人は、納豆をのせて食べます。あー幸せです😍

こちらは、我が家の洗面所のコンセントです。

クアラルンプールで描いた、トールペイントの作品のコンセントカバーを取り付けてみました。(写真が曲がっていますね💦)

スポンサーリンク

こちらは、リビングのコンセントです。クアラルンプールのコンドミニアムのコンセントには、形状が合わずに付けれませんでした。

でも、日本の家のコンセントにぴったりと合うので、とっても嬉しいです。

このwoodを処分しなくて、よかったです。ちゃんと飾ることができて、あーなんだか幸せです😍

マレーシアは、イスラム教の国ですから、お酒はとても高価です。ワインもなかなか買えません。

一時帰国したので、日本の家の冷蔵庫にずっと入れてあったワインを飲みました。

ちょっと甘いけれど、すっきりした白ワインでした。(飲んでしまった後の写真です💦)

やっぱりワインはおいしいなあ❗️あー幸せです😍

関東地方もやっと晴れました😄

空が、とっても青いです。まるでカルフォルニアの空みたいです。

コロナ感染拡大のせいで、外出を控える車が多いからでしょうか?空気もとてもきれいな気がします。

すっきりとどこまでも澄んだ青空です。うーん😄こんな青い空を見ると幸せだなあ😍と感じます。

あとは、なんと言っても、日本の熱いお湯たっぷりのお風呂も幸せを感じさせてくれます。。

こんな何気ない日常に、ちょっとした幸せを感じています。

そして、このような幸せな気持ちを忘れてはいけないなと改めて思っています。

自宅隔離期間は、もう少し続きます。のんびりと過ごしたいと思います。

今日も良い1日となりますように😍

コメント