Yellow Brick Road♪ブランチ😄inクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

私は、Googleマップで人気のお店を探すのが好きです。

先日、その中のいつか行ってみたいなと思うお店の1つに行ってきました。

Yellow Brick Roadです。このレストランは、Googleの評価がとっても良いです。

ランチよりは早めの11時くらいに行ったのですが、もうレストランは、混んでいました。

外のテラス席の方が密ではなさそうなので、テラス席を希望して15分くらい待ちました。(席が空くと、スマホに連絡をくれるシステムでした。)

メニューは、こちらです。

このレストランは、パンケーキが美味しいとクチコミが多くありました。

スポンサーリンク

ウナギと明太子のスパゲティーなんてあります。スパイシー鯖スパゲティーもありますね。

とりあえず、今日はよく分からないので、パンケーキをメインに注文することにしました。

Long Black(コーヒー) 9リンギ

スポンサーリンク

パンケーキのタコスがきました。初めてのチャレンジでしたが、中の具とのバランスが良くて、とても美味しいです。ただし、食べにくいです💦一気にガブっと食べないと、上手に食べられないのが難点ですね😆

YBR Pancake Tacos(Breakfast To-Go) 24リンギ

こちらは、普通のパンケーキです。柔らかくて、懐かしい味のパンケーキでした😍

Pancakes(Minimalist) 15リンギ

主人と仲良くふたつをシャアして食べて、私たちには十分の量でした。(向こうの欧米人のカップルは、食後にパンケーキとコーヒーを頼んで食べていました💦すごいなあ❗️食べる量が違いますね。)

店内もとても素敵な感じです。本当に黄色いブロックの道が出来ています❗️(笑)

エルトンジョンのGood by Yellow Brick Roodという歌とお店の名前は何か関係があるのかな?

帰宅してから、レストランのホームページを見たら、お店作りにもポリシーをもって工夫しているようです。

レストラン内の壁画も素敵だそうです。全然見てきませんでした💦(店内のトイレはしっかりとチェックしました😄OKです。)

私たちが帰る頃には、もうたくさんの人がお店に入るのを待っていました。人気店なので、早い時間に来た方が良さそうです。

また、次回は違うメニューをぜひ試してみたいと思います😍

今日も良い1日となりますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました❗️

コメント

  1. めぐみ より:

    美味しそうです~😍フワフワ系よりお写真の薄くてしっとり系が好きなので食べてみたいです!しかもここならカフェ嫌いの夫も行ってくれそう❗(タコスパンケーキが夫を惹き付けそう❗)良い情報ありがとうございます☺🙏

    • hamamam より:

      本当に名前通りのパンケーキタコスでした(笑)
      私は、どちらかというとタコスは、パリパリが好きなのですが💦
      初めての経験でしたが、味はおいしかったです。
      ぜひ、行ってみてくださいね😄

  2. malay41a より:

    お疲れ様です。
    今回のブログ記事のレストランは、B.I.G.(注:Village Groserと共にスマホアプリ”bites”のポイント制度に参加している少しおしゃれ目なスーパーマーケット)の入居している建物にあるようですが、チェックして来られましたか?

    • hamamam より:

      コメントありがとうございます😄
      スーパーも行ってきました。とてもおしゃれなスーパーですね。
      思わずワインを2本もお買い上げしてしまいました💦
      お会計の後にbitesのポイントに気が付いたら、優しく後からでもポイント付してくれました。
      とても優しかったです❗️

  3. emiemi より:

    おしゃれなカフェで、白人さんが多いですね~
    ぜったいテラス席の方が気持ちいいですよ、、うんうんテラス席で正解!

    • hamamam より:

      何だか色々とおしゃれなカフェが、たくさんありますね😄
      マレー系の方もたくさんいらっしゃいました。
      私もテラス席が好きです。
      外で食べるのは、安心だし、気持ちが良いですね😍