Lisette’s Cafe &Bakery😄のんびりカフェタイムatクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

昨日の夜の東北の震度6強の地震には、びっくりしました。(主人のスマホの地震を知らせる警報もしっかり鳴りました💦)地震は本当に怖いですね。少しでも地震の被害が少ないことを祈っております。

東京では、とても暖かい日が続いているようですね。土曜日には、いよいよ桜が開花する予想だそうです。もう日本は、春本番ですね。

クアラルンプールは、相変わらず夏です💦夕方になると、毎日のようにスコールが来ます。いつもの年よりも、今年はすごく雨が多いそうです。

さてさて、前から行ってみたかったカフェに先日行ってきました。

外から見ると緑いっぱいで、お店が見えないくらいです。

一緒に行ったお友達が急に立ち止まったので、びっくり❗️聞くと、このLife is beautifulという言葉に救われた話をしてくださいました。コロナ禍で心が落ち込んでいる時に、友人からこの言葉を贈られてすごく心に響いたそうです。なるほど❗️いつもポジティブに「Life is beautiful」と言えるような良い人生を送りたいなあ。

こちらは、バングサにあるLisette’s Cafe &Bakeryです。

お店の中は、細長くてとても落ち着いた空間が広がっています。私たちは、外の席にしました。

私たちは、11時前にお店に着いた為、まだ朝食メニューでした。

スポンサーリンク

Eeg Benedict(エッグベネディクト)です。

トロッとした卵とトーストとのハーモニーがとても良かったです。レンコンチップが何気に美味しかったです。

こちらのお店は、ビーガンやグルテンフリーなど食材に気を使った料理が特徴のようです。

紅茶はポットで出てきます。これは、たくさん紅茶が飲めて嬉しいなあ😍

お店の中には、美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。

美味しそうなペストリーもあります。今度は、こちらも試してみたいです。

外には、こんなお誕生日席?みたいなところもありました。

のんびりとおしゃべりをしていたら、帰る頃には、奥の方までもう満席でした。(こちらのお店は、Googleのクチコミもとても多い人気店です。)

スポンサーリンク

メニューもすっかりランチ用に変わっていました。ぜひ、こちらも試してみたいです。

外で、ゆっくりと友人とおしゃべりしながら朝食を食べれるなんて、なんと幸せなのでしょう❗️

幸せをいっぱい感じたひとときでした。友人に感謝です💕

新しい1週間が始まったと思ったら、もう週の後半戦ですね。今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント