素晴らしすぎる日本製品❗️早速お買い物しています😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

日本へ一時帰国してから、早速お買い物に行きました❗️

もちろん、大切な食料品は、まず先に買いに行きました。

帰国後すぐの食料品買い出しの記事は、こちらからどうぞ

衝撃の事件💦と食料品の買い出し❗️一時帰国の最初の仕事😍in Japan
無事に日本に一時帰国いたしました。 そうしたら、なんと安倍元総理の銃撃事件のニュースが飛び込んできました❗️ あのー💦私は、確か日本へ戻ってきたのよね💦あのーここは、もしかしたらアメリカですか?😆 テレビニュースも一日中ずっとこのニュースば...

そのほかにも、日本では欲しいものがいっぱいです❗️そして、優れたものが、いっぱいあります❗️

では、早速お買い上げしたものを紹介します。

まずは、こちらの帽子です。

こちらをご覧ください。

えっ❗️なんですって❗️

この帽子は、なんと家庭の洗濯機で洗えるみたいです。さらにUV対策もされているみたいです。素晴らしい帽子ですね❗️

暑い夏では、案外頭も汗をかきます。ですから、帽子が洗濯機で洗えるなんて、嬉しいですね。

スポンサーリンク

次は、こちらです。

ただの普通の薄手のパーカーに見えますね。

それが、ところがどっこい😆

こちらのタグをご覧ください。

insect shieldですって💦

そうです❗️このパーカーは、虫除け機能がついているのです。さらに、洗濯耐久性があり、繰り返し洗濯しても虫除け効果が長く持続するそうです。

これまた素晴らしい商品ですね❗️このパーカーは、デング熱が流行しているマレーシアでも、活躍しそうです。

スポンサーリンク

最後は、こちらです。

はいはい、普通のTシャツです。

でも、90パーセントの紫外線カット(UVカット)の機能がついて、吸汗速乾、ポケット付きで、お値段780円となります。オホホ😄素晴らしいですねー😍常夏の国マレーシアで生活するのなら、このTシャツはぴったりです。

こちらは、今人気のワークマンのものです。もう洋服は、全部ワークマンで良いかもしれません💦

去年の一時帰国でも憧れのお店😄ワークマン女子に行っていましたね。その時の記事はこちらからどうぞ

一時帰国😄ワークマン女子
健康診断を無事に終えた後に向かった先は、憧れの😆ここです。 ジャーン ❗️ワークマン女子😍です。 まさかあの作業服ブランドのWorkman(ワークマン)がこんなおしゃれな店舗になるとは、もうびっくりです。 ワークマン女子とは、Workman...

ということで、一時帰国中、買い物しながら日本の優れたものに出会うことが楽しみです。

もう100円ショップや300円ショップに行ったら、1日中お店の中で楽しく過ごせそうです💦

日本のこの細やかなアイディアやサービス精神が、もっともっと世界で生かされると良いなあと思います。

主人もワークマンでのお買い物を楽しみにしているはずです。

一時帰国したら、一緒にワークマンに行きましょうね❗️待ってるよー❗️

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント