大変です❗️とうとう熱でダウン😆in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国しています。

数日前から喉が少し いがいがするような感じがあったのですが、とうとう熱が出てしまいました。

私の娘も同じ症状です💦

一応二人とも抗原検査は、陰性でした。

でもこのコロナが流行している時期ですからね😄しっかりと10日間の自宅隔離をしたいと思います💦

スポンサーリンク

喉の痛みは、それほど強くない(いがいがくらい)のですが、時々せきも出るようになってきました。

大変です❗️

また、数日後に抗原検査をしたいと思います。

もうすぐ主人がマレーシアから一時帰国するので、抗原検査キットをいっぱい持ってきてもらわないといけませんね。

また、主人にうつさないようにするには、どうしたら良いのか、対策を考えないといけません💦

日本の家では、どうしても完全隔離をするのは、難しいですね💦

ということで、こんな短いブログですみません💦

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとう、ございました。

コメント