残念❗️楽しみにしていた旅行もキャンセルしました💦in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから1時帰国しています。

先日、とうとう発熱してダウンしてしまいました。

発熱して3日目ですが、まだ少し微熱があります💦喉は、そんなに痛くありません。

本当は、来週2泊3日の予定で温泉旅行を予定していました。

部屋に露天風呂のあるホテルを予約して、感染対策もバッチリのはずでした。

メンバーは、私の母、妹夫婦、娘一家、我が家の家族の大人8人、子供2人の4世代の大旅行です。

でも、残念ですが、今回の旅行はキャンセルいたしました😆

(キャンセル料も、10%かかってしまいました💦ちょうどお盆の一番高い時のホテル代金です💦でも、仕方がありません。)

スポンサーリンク

とっても楽しみにしていたのになあ💦

前回の娘一家一時帰国の際の旅行も、義母のことがあり私たちは参加することができませんでした。

今回こそは、と思っていたのに😆残念無念❗️

なかなか4世代で旅行なんてできないですよねー。

まだまだ母には元気でいてもらって、来年か再来年かリベンジ旅行ができたら良いなあ。

涙、😢😢😢

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださりありがとうございます。

コメント

  1. emiemi より:

    せっかくの旅行だったのに、、ほんとうに残念ですね
    でも体調を崩されているし、わるくなってもこまるし、、
    我慢ですね!
    次はぜったいに行けると思います

    • hamamam より:

      emiemiさんは、本当に優しい💕
      もう、そのお言葉だけで、涙がほろりと落ちてきてしまいます💦
      体の具合が悪くなくと、心の調子も悪くなってしまいますね。
      皆さんの優しさに支えられています。
      ありがとうございます😍