涙💦友達からの差し入れ😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国中です。

ななんと、発熱してしまいました。それも家族も発熱してしまいました💦

なんということでしょう💦まさに地獄の一時帰国となってしまいました😆

私は微熱になりましたが、まだしんどいです。でも抗原検査は、2回目も陰性です💦

そんな中、我が家の近くに住んでいる友人からの差し入れがありました。

たくさんの飲み物とカステラです。

「至福のカステラ」まさに名前通りです。孫達が、これに大喜びでした。

もう、感謝の気持ちでいっぱいです😍

孫達に言わせると、「カステラは、ふわふわで、幸せの味がした❗️」そうです。

スポンサーリンク

「家にあった飲み物を置いておきますね」とメールをくれた友達が、門のところに置いてくれたのは、こちらです。

(これは一部です。)

野菜ジュース、ユンケル、レモンとオレンジ味の水、そして、カステラなどです。

いつもさりげない心遣いがとても上手な友達です。彼女のように私もなりたいなあ😄といつも思っています。

もしも、私が逆の立場だったら、こんなに飲み物のストックがあるのかな?と改めて、反省してしまいました。

我が家は、2リットルの水が何箱かかろうじてストックしてあるだけです。すぐに、友達に差し入れなんてできるようなストックが他にありません💦

コロナに罹ってしまった際には、非常に喉が痛いから、栄養チャージドリンクのようなものを用意しておくと良いと聞いていました。きちんと、そのようなものも常備しておかないといけないと思いました。そのことが、また災害対策にもなりますものね😄

彼女の他にも、私のブログを見て、メールをくださった友人達がいます。本当にその優しさだけで、もう、涙、💦💦💦です。(どうも病気の時は、気持ちが落ち込んでしまっていけませんね💦)

みなさんの優しさに感謝です。

本当にありがとうございました。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント