お小遣いをもらったよ❗️初めてのお買い物😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

やっと10日間の自主自宅隔離を終えた娘一家は、子供達とお買い物に出かけました。

いただいたお小遣いを使って自分達の好きなものを買うようです。

孫達にとっては、日本円を持っての初めてのお買い物😍です。

(通帳に見えるけれど、いただいたお小遣いが入っていたポチ袋です。)

孫達は、自分達のお財布をしっかりと持ってお出かけです。(お財布は、マレーシアからクリスマスに送ったSumiggle(スミグル)のものです😄)

いってらっしゃい❗️楽しんできてね。

スポンサーリンク

どれにしようかな?

真剣におもちゃを選んでいる二人組です。シルバニアファミリーのところで、止まってしまったようですね。

一体何を買うことにしたのかな?

こちらは、MUJI(無印良品)です。

MUJI(無印良品)のお菓子コーナーで、真剣にお菓子を選ぶ二人組です。

MUJI(無印良品)のお菓子は、どれも美味しいですよね。どんなお菓子を選んだのかな?

後で聞いたら、バームクーヘンとかお芋のお菓子を買ったみたいです。

無事に買い物を終えて、娘一家は、帰ってきました。

孫達のお買い物は、できたのかな?にこにこ笑顔で帰宅したので、きっと思い通りの買い物ができたのではないかな?

孫達が、お小遣いで買ってきたものを見せてくれました。

スポンサーリンク

こちらは孫②のお買い物したものです。

電池で動く犬は、もう「しろちゃん」という名前をつけたようです。

小さなブロックを説明書を見ながら作ることが好きだそうです。

こちらは孫①のお買い上げしたものです。

シルバニアファミリーのゆめいろ赤ちゃんたちとサンリオのNano Blockです。

お仕事の塗り絵は、自分が大きくなったらなりたいお仕事がのっているそうです。欲しかったものを買うことができたので、とても嬉しそうでした。

二人とも帰ってきたら、これまたいただいたお小遣い帳に使ったお金を書いていました。

日本のお買い物は、とっても楽しかったようです。本当に良かったね❗️

そんな娘一家も、もうすぐカナダへ帰国です。

最後まで、日本滞在を楽しんで欲しいなあ、と願っています。

今日も良い一日でありますように💕

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント