やっぱりこれですね❗️一時帰国最後のお買い物😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国中です。

楽しかった日本滞在もあっという間に過ぎてしまい、いよいよ本日の便で、マレーシアのクアラルンプールへ飛びます。

さあ、マレーシア便に乗る前に、やっぱり最後にこれを買って飛行機に乗り込みたいと思います❗️

まずは、明日からの朝ごはんやお昼ごはん用の菓子パンを買います。

スーパーの入り口の特設売り場では、秋限定のパンが山盛りになって売られています。

何ですか、これは😍もう買って帰るしかないでしょう❗️(本当は、帰国の日にパンも買おうと思っていましたが💦)

秋の限定商品にフラフラしてしまった記事は、こちらからどうぞ

秋の限定商品についフラフラと❗️マレーシアに戻る前のお買い物①😄inJapan
現在、マレーシアから一時帰国中です。 日本滞在もいよいよ後半戦になってきました。 マレーシアに戻る前に、色々とお買い物をしています。 先日カナダへ帰って行った娘に負けないぐらい💦私もたくさん買い物をしています。 爆買い❗️一時国中の娘のお買...

そして、秋限定のパンの裏側は、こちらが売られていました

お芋や栗などを使った蒸し羊羹です。

私は、栗蒸し羊羹が大好きです。それに、これだと日持ちもします。

もう、買って帰るしかないでしょう❗️

スポンサーリンク

マロンと紅茶のサンドケーキ、アップルカスタードクリームサンド、お芋とチーズの蒸しケーキ、メープルメロンパンなど、夢の饗宴のオンパレードです。

またまた、太りそうだなー💦

あと、最後に買って帰るものは、こちらです。

たくさんのコンビニのおにぎりを買い込みました。

今回は、まだスーツケースに余裕があって、主人は「もっと持って帰れるよー。」なんて、のんきに言っていました。

ところが、どっこい😆

スーツケースは、最後にパンパンになってしまいました💦(ほんと娘のことを笑えないです😆自分達も同じです💦案外最後に洗濯物とか、玄関の靴とか、洗面所に置き忘れのものとか、色々と荷物が出てきますよね。)

一時帰国した娘のお買い物の記事はこちらからどうぞ

爆買い❗️一時帰国中の娘のお買い物編(食料品)😄in Japan
マレーシアから一時帰国中です。そして、娘は、カナダから一時帰国中です。 さてさて、私が発熱する前に、娘とOK(オーケー)に買い物に行きました。(OKは、我が家では密かにOK牧場❗️と呼ばれている大型スーパーです。) 以前のOK(オーケー)の...

娘家族とのお別れの記事はこちらからどうぞ

またね❗️孫達とのお別れ😢in JAPAN
マレーシアより一時帰国中です。 そして、娘一家は、カナダより一時帰国中です。やっと3年ぶりに、日本で会うことができました😄 忙しくて💦楽しかった日々も、すぐにすぎてしまいました😢 今日は、いよいよ娘一家がまたカナダへ戻る日です。 昨日の夜か...

最寄り駅までは、娘家族の時と同じように妹が車で送ってくれました。

そして、お昼休憩中に職場から妹の旦那様も駅に駆けつけてくれました。

今回も二人には本当にお世話になってしまいました。

ありがとうございます😍クアラルンプールで待ってまーす❗️

では、成田空港へリムジンバスで行ってきます。(二人がバスが見えなくなる最後の最後まで、手を振ってくれました。😢)

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント