またね❗️孫達とのお別れ😢in JAPAN

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアより一時帰国中です。

そして、娘一家は、カナダより一時帰国中です。やっと3年ぶりに、日本で会うことができました😄

忙しくて💦楽しかった日々も、すぐにすぎてしまいました😢

今日は、いよいよ娘一家がまたカナダへ戻る日です。

昨日の夜から、我が家のリビングは荷物置き場状態になっています💦

娘夫婦は、荷物のパッキング作業に大忙しです。

スポンサーリンク

そんな中、今回の一時帰国中も妹夫婦に大変お世話になってしまいました。ありがとうございました❗️

妹が車を出してくれました。これから、最寄りのターミナル駅まで送ってくれます。

4人家族なので、一人2個、合計8個持って帰るそうです。もう車の中もパンパンです。

さらに4人の手荷物もたくさんです💦大丈夫なのかなー💦

カナダまでこんなたくさんの荷物が無事に着くのか心配です。(まあ、今までもこんな感じでしたが💦)

娘の旦那さんは、荷物が多すぎて妹の車に乗れず、一人電車でターミナル駅へ向かいました。

主人と私も、家の前でお別れです❗️

記念写真をみんなで撮って、娘一家は慌ただしく出発していきました。

約3週間近く娘一家は我が家にいたのですが、あっという間でした。

先日の台風8号よりも強力な大嵐が、去っていきました。

嵐の後の静けさで、我が家はシーン💦となってしまいました❗️

本当に疲れてしまいました😆

娘一家が去った後には、たくさんの段ボール箱と紙ゴミとプラゴミの山が残されました。日本の商品は、丁寧に包まれすぎていますね💦

そして、シーツや枕カバー、タオルケットなどのたくさんの洗濯物の山も、残されました💦

ため息をついていたら、妹に、「嵐なんて年に1回もないのだから、楽しまなくてはね❗️」と、言われてしまいました。

ほんま、ほんま❗️そうですね😄楽しんで、片付けるぞー

また、次に会える日を楽しみにしています❗️楽しい時間をありがとう❗️

マレーシアにも来てほしいなあ😄待ってるよー❗️

またねー😄

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    娘さん家族がカナダに帰られたんですね、、3週間なんてあっという間、、
    楽しい日々は本当にすぐに過ぎちゃう
    コロナで会えない期間がながかったぶん、、本当によかったあえて
    妹さんご夫婦もめちゃくちゃやさしい、、

    • hamamam より:

      本当に今回3年ぶりに娘家族に会うことができてよかったです。
      カナダへ帰って、早速また孫達が元気に遊んでいる動画が送られてきました。
      それを見たら、急にドーンと寂しくなってしまいました。
      今度いつ会えるのかな?