美味しいお手頃イタリアン❗️Rebel Pasta @ 163 Mont Kiara😍at モントキアラ

グルメ情報
スポンサーリンク

友人に教えていただいたモントキアラ(Mont Kiara)にあるイタリアンで主人とランチをしました。

モントキアラ(Mont Kiara)地区高層階のコンドミニアムが立ち並ぶ外国人が多く住む地域です。

主人とおしゃれにイタリアンでランチなんて、何年ぶりでしょう💦

(何せ我が家では、主人とのランチは、いつもホーカーでPan Mee(パンミー)のことが多いですからねー😆あはは)

今回もイタリアンで食べよう❗️と私が誘ったら、イタリアンは高いんとちゃう?と主人は、心配していました💦

モントキアラ(Mont Kiara)163Retail ParkにあるRebel Pasta @ 163 Mont Kiaraです

ここは、お手軽なランチメニューがあって嬉しいです。(ランチメニューがあるのは、平日のみです。11時から15まで)

スポンサーリンク

店内は、黒を基調とした落ち着いたシックなインテリアでまとめられています。

ランチタイムですが、テーブルにキャンドルを持ってきてくれます。そんな心遣いが嬉しいです。

スポンサーリンク

主人の注文したChicken Bolognese Spaghetti(チキンボロネーズ スパゲッティー)です。

こちらは、私の注文したトマト味のMeat Freeのスパゲッティーです。ズッキーニがたくさん入っていました。お肉が入っていなくても十分食べ応えがありました。

生パスタのお店なので、パスタの食感がちょうど良いです。味もとても美味しかったです。

このお値段で、美味いパスタが食べれるなんて😄と主人はびっくりしていました。

ランチセットなので、コーヒーか紅茶がついてきます。

主人のセットには、食後のアイスクリームもついてきました。(バニラかチョコレートか選ぶことができました。)

気軽にイタリアンランチをするには、とても良いお店だと思いました。

ごちそうさまでした😋

Chicken Bolognese Spaghetti(チキンボロネーズ スパゲッティー)(ランチセット)25.90リンギ(約803円)

Meat Freeの野菜のスパゲッティー(ランチセット)18.90リンギ(約586円)

(2022年10月現在1リンギ=31円で計算しています。)

(支払いの時に10%のサービスチャージを取られます。)

たまには、主人とこんなおしゃれなランチも良いな😄と思いました。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント