saleでアクセサリーを購入しました❗️Lovisa😄 inマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

あることで、ちょっとしたアクセサリーが必要となってしまいました💦

元々たくさんのアクセサリー類を持っていません。持っているものも、ほとんど日本へ置いてきてしまっています。

そこで、覗きに行ってみたお店がこちらです。

アクセサリー店のLovisa (ロヴィーサ)です。

店内は、若い女性でいっぱいです。なぜならば店内は、手頃な価格のアクセサリーがたくさん置いてあるからです。Lovisa (ロヴィーサ)は、手軽な価格で素敵なアクセサリーを買えるお店として、人気です。

Lovisa (ロヴィーサ)は、2010年創業のオーストラリア発のアクセサリーのブランドです。現在15カ国に数百店舗を運営しています。残念ながら、日本にはまだ出店されていません。

そういえば、1回目のマレーシア生活の頃、よくこのようなお手軽なアクセサリーのお店に娘達と一緒に行ったなあ😄(スンガイワンプラザやKLCCなど、よく行きました。懐かしいなあ😄)

素敵な髪飾りも、たくさん置いてあります。パーティー用で使用するような華やかなものが多いです。

とっても綺麗ですね😍

全体的に、日本のアクセサリーよりも、もっと華やかなものが多い感じがします。やはり海外だとパーティーや結婚式などの機会が多いからかな。

スポンサーリンク

60%以上のSaleと書いてありますが、赤い札がついているものが、Sale品みたいです。

おー❗️ここら辺に、良さそうなアクセサリーを発見しました😍

無事に💦お買い上げしました❗️

レジでは、何故か「カードある?」と聞かれ、デビットカードで決済をしました。その後、メールアドレスを聞かれて、「レシートはメールで送るから。」と言われました。(その日のうちに、メールが来ました。)

こちらは、購入したアクセサリーについていたタグです。

マレーシアリンギだとRM112.50ですね。さて、さてSaleでおいくらだったでしょうか?

ジャーン❗️35リンギ(約1085円)で購入いたしました🎉

若い女の子に囲まれたドキドキのお買い物でしたが、結構お店の中で楽しんでしまいました。

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント