すごく楽しかった❗️孫のドレス選びHello Planet😍atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

こちらは、Mid Valley Mega Mall(ミッドバレーメガモール)にある雑貨屋さんHello Planetです。

(調べてみたら、チャイナタウンにも、同じお店がありました。)

先日ミッドバレーメガモールへお買い物へいったついでに、このお店についフラフラっと寄ってしまったのです💦

可愛いもの好き、ティディーベア好きの2人の娘の母である私も、もちろん可愛いもの好きです💕

やばし❗️実に、危ない匂いがします💦

女の子の用のドレスや髪飾り、バックなどがたくさん置いてあって、女の子にはとっても魅力的なお店です。

孫もこれまた可愛いもの大好きです。せっかくだから、孫にカチューシャでも買ってあげようかなと思ってお店に入りました。

そうしたら、なんと全品50%オフとのことです。(10リンギ以上のものだそうです。)

一応こんなのどうかな?と写真を撮らせていただいて、カナダの娘に送ってみました。

スポンサーリンク

そうしたら、なんということでしょう❗️

カチューシャも欲しいけれど、ドレスも欲しいということになってしまいました。

確かに店内には、可愛いドレスがいっぱいあります。

習い事で、発表会が年に何回もある孫は、ドレスもたくさん必要です。一生懸命頑張って練習している姿を見ると、つい買ってあげてしまいたくなります。

娘と孫とLINEでビデオ通話をしながら、ドレスを順番に映していって、どのドレスにするか決めました。

自分の娘たちの発表会用のドレスを探していたずっと昔を思わず思い出してしまいました。

いやー、本当に、本当に楽しかったです❗️

スポンサーリンク

購入したのは、こちらのピンクのドレスカチューシャです。

お値段は、とってもお安いです💦(全て半額でした。このぐらいの値段だったら、何着も買ってあげられます❗️でも、我慢、我慢💦)

本当は、発表会でのドレス姿を見てみたいけれどなあ。

可愛いバックもたくさんありますね。

私自身、娘しかいないので、男の子の洋服がよくわかりません。男の子の洋服って難しいですね。

もう1人の孫(男の子)のために、何かまた探してあげたいなあと思っています。

娘家族はまだ今年の夏に日本へ一時帰国できるのか、わかりません💦今年も日本で、会えるといいなあと、願っています。

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント