またまた快気祝い❗️Havana Bar &Grill😄ブキビンタンで乾杯🍻atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日は、モルディブサンドフライに刺されて大変な思いをしてしまいました💦

モルディブからの天国から地獄への話は、こちらからどうぞ

なんと、天国から地獄へ❗️またまたひばりクリニックへ😆inマレーシア
マレーシアのクアラルンプールから、飛行機で4時間20分ほど飛んだ🛩モルディブへ旅行してきました。 モルディブは、本当に天国のようなところでした。 モルディブのリゾートホテル到着の様子は、こちらからどうぞ こんな天国のような所を体験してきた私...

南国のビーチリゾート滞在の際は、どうぞ虫に気をつけてください❗️という話は、こちらから

どうぞ気をつけてください❗️ビーチリゾートでの注意事項😆inマレーシア
ハイ、かゆみとの戦いは、とっても辛いです❗️ ひばりクリニックの先生には、虫刺されがよくなるまでに5日から10日はかかるでしょうと言われました。7日間の抗生物質の薬が、さらに3日分増量されてしまいました💦 寝る前など身体が温まると、急激な痒...

また、もう一度ひばりクリニックへいくことになっていますが、おかげさまでやっと痒みもなくなくなり、湿疹も良くなってきました。

身体が温まると痒みが出るために、お酒は控えていましたが、元気になったので、主人と快気祝いに繰り出しました❗️

快気祝いの為にやってきたのは、クアラルンプールの繁華街Bukit Bintang(ブキビンタン)にあるHavana Bar &Grillです。

飲み屋さんがひしめき合うChangkat Bukit Bintang(チャンカット通り)の一番奥の方にあります。

Havana Bar &Grillハッピーアワーは、午後9時までだそうです。(マレーシアはイスラム教の国ですので、お酒類はとても高いです。)

スポンサーリンク

乾杯🍻

とにかく虫刺されが良くなって、ホッとしました❗️ほんと良かった❗️

このお店は、外のテラス席やカウンター席もあって、とても広いです。

特に私たち夫婦が大好きな外のテラス席は、おすすめです。先ほどまでスコールだったので、屋根がありましたが、雨が止んだ今は、屋根が開いて空が見えます。気持ちが良いです。

暗くなってきたので、各テーブルにキャンドルが置かれました。とてもムードがありますね。

スポンサーリンク

こちらは、チキンシーザーサラダです。

Chicken Caesar Salad(チキンシーザーサラダ)36リンギ(約1080円)

そして、こちらはビーフハンバーガーです。肉の焼き具合も聞いてくださいました。

とても大きいハンバーガーなので、2人で分けてちょうどでした。

Havana Burger 48リンギ(約1440円)

ごちそうさまでした😋

テラス席やカウンター席の他にも、2階席やベランダ席などあります。

それぞれ雰囲気が違って良い感じです。

また、店員さんも、とても感じが良かったです。(これ大事です❗️)

チャンカット通り近くにある屋台で有名なアロー通りも、大勢の人で賑わっていました。

もうすっかり、コロナ前の様子に戻った感じですね。

今回またもや、健康のありがたさを感じたひとときでした。ビールが美味しい❗️と感じられることも、大事ですね😍

先日の快気祝いの話は、こちらからどうぞ

快気祝い❗️パブリカの日暮里😄atクアラルンプール
3日間ほど寝込んでしまいましたが、ひばりクリニックでいただいた薬を真面目に飲んで、なんとか元気になりました。 体調が悪くて、ひばりクリニック受診をした話は、こちらからどうぞ 今回、本当に改めて健康のありがたさを感じました。 さて、元気になっ...

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント