外を見ながらのんびりと朝食❗️Kim Gary Restaurant😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

Mid Valley Megamall(ミッドバレーメガモール)へお買い物へいったついでに、今回は、こちらのお店で朝食を食べました。

ここは、香港スタイルのカフェのKim Gary Restrantです。

隣接するガーデンズモールとの間の道沿いにあって、店内の席と外の席があります。

私たち夫婦は、この外の席が好きです。外の席が空いている時は、Kim Gary Restrantを利用します。

いつもは混雑しているのですが、今日は割と空いていますね。

営業時間は、毎日朝7時半から夜10時までとなっています。すごく長いですね😆

ミッドバレーメガモールには、営業開始時間の10時前からオープンしているお店がたくさんあるので、朝食を食べてからお買い物ができて便利です。

去年の12月にも、こちらでブランチを食べていました。その時のブログは、こちらからどうぞ

ミッドバレーメガモールでブランチ❗️Kim Gary Restaurant atクアラルンプール
クアラルンプールで1番大きいショッピングモール(たぶん💦)Mid ValleyMegamall(ミッドバレーメガモール)へは、よく買い物へ行きます。 でも、いつもどこでブランチを食べたら良いか迷ってしまいます。 Mid ValleyMega...
スポンサーリンク

こちらは、朝食のメニューです。今回は、このBreakfast Set Menu(朝食セットメニュー)で注文したいと思います。やったー❗️

朝食セットメニューは、飲み物までついているので、とても安いです。

麺料理、トースト、ハンバーガーなど種類が多くて、何にしようか迷ってしまいます。

スポンサーリンク

主人が注文したbreakfast Set H のPork Chopです。卵のスタイルを選べるようになっていました。これに、飲み物がついてきます。

主人は、コーヒーを頼みました。コーヒーは、ミルク入りのホワイトコーヒーです。

私は、Pork Chop Burgerを頼みました。

ちゃんと中にトマト、レタス、きゅうりが入っていて、それなりに美味しいです。

私は、紅茶を頼みました。紅茶もミルク入りでした。(お砂糖は別にきました。)

Pork Chop 14.50リンギ(約435円)

Pork Chop Burger 12.50リンギ(約375円)

これに、サービス税などがついて合計31.30リンギ(約939円)でした。

ごちそうさまでした😋

目の前は、ちょうどミッドバレーメガモールのバレットパーキングになっています。

お茶を飲みながら、主人とバレットパーキングにやってくる車を見学していました。

バレットパーキングには、次々と高級な車がやってきます。前回の○十年前のマレーシア生活時に比べて、街を走っている車が格段に良くなりました。恐るべしマレーシアです❗️お金持ちが多いです。

もしもらえるのなら❗️どの車が良いかな?とか、車から降りてくる方のウオッチングをしたりして、楽しんでしまいました。

主人は、ポルシェが良いようです。(誰もくれませんが💦)

こんな風に外の風景を見ながら、のんびりと朝食がいただけるのは良いですね。

ミッドバレーメガモールに新しくできこちらのお店でもいつか朝食を食べてみたいと思います。(いつも大行列です。)

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント